驚きの睡眠


ブログをチェックしてくれているマニアの方はご存知の通り(マニア中のマニア)僕の睡眠はとてもランダム。

つい最近だと2日(48時間)で4時間であったり。

眠くないなんていう特殊な体ではないけれど、眠りについてから1時間や2時間でファービー(知らないか)のように目がパッチリで起きてしまうような日々が続いたりもする。

そんな中驚きの現象が起きたのが今日。

 

・・・

 

おいおい、11時間も寝ちゃった。

最近のアベレージ睡眠時間の4日分くらいだろうか。

途中で一度起きた(トイレ)記憶はうっすらあるのだけれど、数年ぶりのことだと思う。

 

わぉわぉ。

 

明日は実に3週間ぶりの休み。

前回のその休みはカミさんのバース・デー休みだったな。

今カレンダーを見てみたら、2月からだと明日が3日目の休み・・・。(2月の頭に1日だけ休みをもらってる)

 

そっか。

 

そっか。

 

ふぅ〜。

なんだか長かったような、あっという間だったような2ヶ月ちょっとだなって感じ。

 

色々とやっぱり考える。

「ここから」のこと。

もっとちゃんと(どういう意味だ?)少しは洋服屋らしいこともしないといけない。このブログとか全然まともには洋服の話とか紹介とか出来ていないし。

10分 Youtube とかももっとしっかりやりたいけれど追いつかない。

あれもこれも追いつかない。

いいのか?

もちろん NO

じゃぁ、どうする?

 

やれるようにやる。

それしかない。

その為にどうしたらいい?

それが分からない。

 

でも、なんだか11時間も一気に寝たら久々頭はクリア。

メモ書き、いろいろ。

ありがたい声。

沢山。

ありがとう。

 

 

 

そうそう、昨日がリミットだった

____ こちらの予約商品(Tシャツ&タンクトップ)

 

おかげさまでご予約沢山ありがとうございます。

本当にホントに心から感謝致します。

集計が明後日くらいまで掛かる(明日が休みのため)ので明後日の朝まではページをこのままにしておきますので、もし追加やご予約忘れの方もまだギリギリ間に合いますのでぜひどうぞ。

 

そして今週のざっくり予定。

週末の Youtube LIVE はイタウ部長がお休みです。

1人ライブになりそうで、ちょっとネタもどうしようか勘案中。

誰か暇人でゲストに来れる人いないかな?(笑)

まぁ展示会などなどが続いたから今週はゆっくり目の感じにしましょうか。さらり系の「E」でもいいなぁとか。

 

さて、今週もがんばります。

明日のブログはお休みですのでよろしくです。(昨日も書くのをサボってたけど・・・)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.