Prologue / 明日Youtube

ランダム


浅い眠りが交互のようにやってきて眠りにつくことが出来ない日もあり、昨日はいつもだとそのまま仕事をするのだけれど、どうにも困ったもんだと思ってある意味での諦めに近い気持ちで寝ているワン子供たちとカミさんを起こさないようにイヤホンをしながら数時間と少しの文字への旅の中へと。

気がつけば丸々と1冊が終わりそのまま次の1冊へと。

元々読書の虫のような生活者だったのだけれど、ここ数年はそういった時間すらも取れずにいたのである意味ではちょうどいいのかと。

そんなこともぼんやりと。

 

さて、明日の土曜日は定例のYoutube LIVEとなりますが、イタウ部長がお休み(春休み的な)を貰っていて1人でのライブとなります。

久々の独りですのでどうなることやら。

 

 

___ ライブ会場はこちらへどうぞ

 

「プロローグ」(序章)

 

そう題して4月からの次のことや、マインド。

そういったことを少しだけ紹介していこうと思っています。

 

自分でも壮絶な2月と3月を過ごしたと思っています。振り返ってもちょっと思い出したくないくらい激しい日々だったなと。

 

ここからは深く、さらにクオリティを上げてモノを紹介したり少し足を止めてゆっくり仕事をしたいなと思ったり。

ぜひ遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

どうぞよろしく。

 

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.