パンケーキと独語と

みなさま素敵


またまた数日サボってしまった・・・

イカンイカンと思いつつ

 

さて、昨日は独りでのライブでした。

しばらく予約会だとか展示会が続いていて会員限定のライブもあったりとしていましたが久々的に昨日は通常のライブの日でしたが、イタウ部長がお休みということで単独の僕だけの登場となりました。

僕一人の場合だとどうしてもカメラワーク的な問題(言い訳)もあって、商品のことをほぼ話さないようなヌルリとした感じでしたがいかがでしたでしょうかね?

終わったあとにLINEなどで「ゆるくて緊張せずに観れました」というありがたいお言葉を頂いたり。(つまりそれだけ普段は「お!買おうかどうしようか?」的な気持ちで真剣に観てくださっているんだなぁと実感)

ありがたやありがたや。

 

 

___ 昨日のライブはこちらへどうぞ

 

ライブ中にもお話しましたが、この2ヶ月というのは久々過ぎるほど怒涛の生活を送っていて、少し体もメンタルも限界となりました。

元々ふんわりと予定(カミさんとの予定としても)していたのですが4月の冒頭から1週間程度は少し充電の時間を頂きたいと思っています。

洋服屋、サービス業のくせに容赦なく1週間休む・・・

まぁそれも会員制、予約制の店ということでお許しくださいませませ。

そこから明けたら本格的に遅めのスタートとなりますが、春夏の新作リリース(これまた怒涛の予定)を致します。

相当に気合の入った2021 SS コレクションの内容ですのでぜひお楽しみに。

 

パンケーキの面々たち


ホワイトデーからはすでに2週間?

とにかく月日の流れはあっという間で・・・

 

 

こちらの回(Youtube)で「ホワイトデーにパンケーキがおすすめですよ」と紹介をして、おかげさまでそんな企画に便乗してくだった方々からわざわざ写真を送って頂けました。

 

皆様本当に素敵過ぎるパンケーキですなぁ〜

 

 

甘い系〜しょっぱい系(そうそう!それをライブとかで言い忘れて、朝食的なしょっぱい系もすごくいいんですよ〜)

 

 

___ 僕の作ったやつはこちらの以前のブログを読んでみてくださいな

 

なによりも嬉しいなと思ったのは、「愛」かな。

やっぱり。

誰かの為であったもだし、自分自身へ向けても。

 

料理が得意でも不得意でも関係ないと思います。

誰かの為(奥様やお子さんの為に)とか自分で作って美味しかったとか。それだけで十分でしょう。だってそれって愛だと思うから。

 

僕はただのモノ売り(洋服屋)で、ただのモノ作り(デザイナー)ですが、伝えたいことはモノだけのことではなくて自分自身が思う想いだったりします。別にホワイトデーにパンケーキを絶対作れってことでは当然なくて、ただ普段の感謝を日々の中で少しでも伝えたらいいんじゃないか?と思うわけです。

ましてやこれだけお値段も高い洋服を買っている旦那様諸君・・・(笑)

パンケーキのお粉代くらいはそれに比べたら、、、と思うのでせめてこういう機会だとかにがんばってみると良いなぁ〜素敵じゃないかなぁと思ったり。

洋服って生活の一部です。

だから生活が素敵でないとそこに在るモノの意味ってないのです。

逆にモノが生活を素敵に彩ってくれるように僕は提案をします。

 

モノを売ること、伝えること。

 

そういったことをこれからも出来ることの守備範囲はとてもとても狭いですが少しでもみなさまへ伝播していけたらと思っています。

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.