カットキャップ

本日は、先週入荷後に即完売となりましたカットキャップにつきまして軽く。
先日僕も驚く速さで入荷即sold outとなり
週末見に来てくださったのに ご覧いただけないということになってしまいました。
せっかく、ご来店いただきましたのに申し訳ございませんでした。

さて本日sold outしたものをなぜブログに記載しているかと申しますと
追加生産・入荷がございます。
まだ最終的なことはわかっておりませんが近日ご案内ができるかとおもいます。
ご覧いただけなかった、購入予定でご来店くださいましたのになかった皆さま
しばらくお待ちくださいませ。

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9404 / ” New Jerry ” / ニットカットキャップ [DUST BLACK]

Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9404 / ” New Jerry ” / ワッフルカットキャップ [DUST BLACK]

一見プレーンなニットキャップですが一般的なニットキャップのようにピタッとはしておりません。
外周が大きく作られておりボリュームがございます。
(後頭部に溜めて 固定、サイズ調整します)
頭にのせるようなものでなく目深にしっかりと被れるものとなっています。
(ビッグサイズの方、髪のボリュームのある方もしっかりとお被りいただけます)

UBEにご来店いただいております皆さまは僕がよく(同型のものを)被っておりますので
あれかとおわかりいただけるかとおもいます笑

コットンニットカットソーのものとコットンワッフルカットソーのものがございます。
どちらもthee old circus のウェアラインでも使用をされている実績のあるもので
型崩れしづらく耐久性のあるものとなっています。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
(数はそんなにないかとおもいます。お見逃しなく)

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.