遅くなりましたが年末年始の営業につきましてご案内申し上げます。
いつも通り(1/1のみ休日)ではございませんので
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

<年内営業>

12/30(月)まで通常営業 12:00 – 19:00
(年内最終営業日となります。ぜひ遊びにいらしてください)

12/31(火)                    Shop close

<年始営業>

1/1(水)〜 1/2(木)          Shop close

1/3(金)  _  初売り営業(12:00 – 18:00)

1/4(土) 〜  通常営業   (12:00 – 19:00)

* 通販の発送は12/29日ご注文分まで年内発送
それ以降のご注文分は新年1/3日以降の発送とさせていただきます。

先日、年内1、2度 営業時間を変更させていただく場合がございますと
ご案内させていただきましたが本日までにすべて済ませられましたので
営業時間変更させていただくことはございません。
よろしくお願い致します。

年始のスペシャルな企画など
(セールなどはございません)
次号(30日または31日配信予定)のメールマガジンでご案内をさせていただく予定です。
メールマガジンのご登録がまだお済みでない方は
この機会に ぜひ、ご登録なさってくださいませ。
(各店ごとお伝えするマインドの内容が異なります。
大変ご面倒かとおもいますがそれぞれご登録いただけましたらとおもいますm(_ _)m)

 EBISU Mail Magazine

HIMEJI Mail Magazine

UBE Mail Magazine

それでは明日もご来店お待ちしております。

勤めていた時代から大晦日、1日、2日
3日も休日を取るなんてことはございませんでしたので
決めたもののなんだかドキドキしている私です 笑
年末年始、以前は、帰省の方が覗いてくださることが大変多く
絶対開けておかないと、という感じだったのですが
(休日のお店が増え出掛けても開いてないイメージがついてしまったためか)
ここ数年はそういったことも少なくなりました。
年末はまだいいのですが
新年スタート開けたけど誰も・・・なんてことになりますと
心的にヤバいので予防線張って? 笑 休むことにしました。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ずっといることはございませんが31日、2日は店にいる気がします 笑
この日だけが休みなどとおっしゃいます際は
一応 お知らせくださいませ (12/30までに)

プリマロフト ご購入くださった方の声
前閉めて着たら暑すぎて汗かきました。
個人差あるかとおもいますが、これからにいいですね。
31日頃からグッと冷え込むとか言ってましたので
初詣用にいかがでしょう。ぜひ。

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.