今日はオープン前に近所の商店街のお店でちょっと早いランチをしてまいりました。

このボリューム
(これは前回初めてうかがった際のものです。写っていないところにもう1品と漬け物等もあり)
前回ブログでダイエット宣言?いたしましたのにメガ盛り食べてしまいました。

顧客さんよりうかがって行ってみましたが、このボリュームで500円税込
魚だけでなく肉系もあり。から揚げ、トンカツ等もありワンコインです(刺身のみ800円)
Garage EDEN UBEお越しの際よろしければ (ダイエット中の方にはおすすめしません笑)

気温がグッと下がりコートやレザーの方が多くなってまいりました。
そうなってまいりますと足元に重量感が必要となってまいりますね。
(コーディネートの要。重量感だけでなく足元で全体が大きく変わります)
サイズが揃ってはおりませんが
Garage EDEN 全体を引き立てるカッコいいものございます。
(40.41サイズの方ございません。すみません。42.43サイズの方ございますm(_ _)m)
お召しになるものと調和させたり反発させたり足元の合わせでも
お楽しみいただけましたらとおもいます。

赤がいい 他にない存在感  ホースバットワンピース バックジップブーツ
incarnation

艶の抑えられたマットな質感ラフなカジュアルスタイルから大人のモードスタイルまで
リリィレザーレースアップバックジップブーツ
thee old circus

フロントジップが特徴的なモードなショートブーツは実は堅牢な造りの本格派
Rot-9パンツ等と合わせて
the last conspiracy

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.