ちょっと寄り道とお店の近況について

秋という季節が少しづつ進む中でこの花たちを見かけると、

いよいよ秋本番だなぁと思わせてくれます。

 

 

「ヒガンバナ」

 

僕の住んでいる辺りではちょうどお彼岸の時期から畑の周りにたくさん咲き、

一面真っ赤に燃えるように咲き並んでいるのを見ることができます。

 

姫路市の田舎(僕が住んでいる辺り)では特別珍しい光景というわけではないのですが、

毎年このシーズンにしか見ることのできない風景ですので、

とても綺麗でつい通勤途中に眺めてしまうほどです。

 

 

あんまりにも綺麗だったんで車から降りて、写真を撮ってみたり・・・。

 

 

もうすぐ稲刈りのシーズンですかね。

稲も元気に育っておりヒガンバナとのコントラストも素敵です。

毎年こうして当たり前の風景を当たり前に眺めることができるのが本当に幸せだなぁと

しみじみ感じた瞬間でした。

 

 

・・・

 

 

・・・と、洋服屋の下りっぽくないスタートですが、ここからはお店の近況について書きましょうか。

 

 

先週末あたりから涼しくなりはじめたことからか、レザーを目当てにご来店される方が増えております。

中でも当店で関心が高いのはレザーシャツ。

▲Thee OLD CIRCUS – 9 – / 9-9302 / ” Minotaur ” / メメント・カウレザー フロントジップシャツ [OLD BLACK]

 

皆さん、揃って口にするのは

「重厚感があるのに思ったよりも柔らかく着やすい」というお声をお伺いしています。

 

そしてシンプルな外観で、合わせる洋服を選ばないといった点も好評価のようです。

シンプルで大人っぽいアウトライン、しかしレザーのテクスチャー※シュリンク感が

しっかりと出ており男の力強さを醸し出してくれている1着です。

※シュリンク・・・革の表面のシワにあたる部分

 

 

こちらのレザーシャツについては過去のブログでも綴っておりますので、
そちらも是非ご一読下さい。

「Thee OLD CIRCUS-9」男らしさとエレガントな佇まいを併せ持つレザーシャツ>>>

 

また、レザー以外のアイテムでは、

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9351 / ” The woman keeps cryin ” / 2way ストレッチ ウォーミーツイル裏起毛 ダブル合わせフーディシャツコート [DUST GRAY]

 

▲Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 9399 / ” Black Condor ” / 30/16 起毛ストレッチバックサテン サイドジップフロント Rot-9 サルエルスリムパンツ [DUST BLACK]

 

最近入荷したフーディロングシャツ、サイドジップRot-9サルエルパンツが早くも

数点ありがたいことにお客様の元へ旅立っております。

いつも本当にありがとうございます。

 

サイズ欠けやカラー欠けも生じておりますので、是非このタイミングで今一度各アイテムを

ご検討頂けますと嬉しく思います。

 

 

そして、入荷予告になりますが、“incarnation”のアイテムが近日中に入荷を予定しております。

内容はBOSSウラノのブログ内でもアナウンスがありましたように

“EDEN”別注のアイテムとなっており、希少性の高いアイテムであることに間違いありません。

こちらも入荷次第アナウンスさせて頂きますので、ご期待下さい。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
次回の更新も楽しみにお待ち下さい。

Garage EDEN HIMEJI
今野

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.