週末から火曜日まで

 

ここ最近は色々と(ずっとか)あっちへ飛び、こっちへ飛び。

またはそこ(つまりそれは店の奥の仕事部屋でありアトリエ)には居るけどなかなか恵比寿店の店頭に立つこともなかなかと出来ずに居ましたが、今週末の日曜日から来週の火曜日までは恵比寿店の店長「ジョンくん」が連休を頂く予定があり、その代わりに店頭に立つ予定です。

切り札代打的な感じですかね。

 

 

ちょうど良い塩梅に恵比寿店の店頭には多くの秋モノが入荷してきていて、どれも本当にカッコよくまたフレッシュなアイテムが沢山あります。

お時間あればぜひ久々の僕の接客(大抵は洋服の話をしない昔ながらの接客(笑))やお初の御来店などお待ちしております。

 

・・・

 

店の外でバイクとかいじってる可能性もありますけどね。。。

 

さて、告知ついでに。

 

このタイミングで incarnation(インカネーション)辺りからもまた新作の入荷も予定があります。

Garage eden 別注のシークレットアイテムもありそういった分も web store への掲載よりも早く速報的にご覧頂ける機会になりそうです。

もちろん数量はかなり少なく超がつくほど貴重な存在になりそうですので(そしてこれらのアイテムは完全に別注状態でコレクションにはなかった商品に仕上がっております)ぜひお楽しみに。

 

10月になったにも関わらず意外と東京では暑い日が続いていますが、朝や夜の空気感は確実にそして着実に秋冬らしい乾いた風が吹き始めています。

ぜひそんな季節のお買い物へ、そして店頭へ遊びにいらして頂ければ嬉しく思いますし恵比寿店に関してはこの数日の期間の間は web store への通販などの対応に関しても僕がお相手させて頂きますのでぜひそちらもお気軽にお問い合わせやお電話など頂ければと思っております。

 

それでは今週末の日曜日から来週の火曜日までの期間にぜひ会いましょう〜。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.