こんばんは、ジョンです。

10月に入り最初の週末を迎えようとしております。

消費増税もこの10月から始まり最初の土日、キャッシュレス還元なんかも様々なお店で導入しているためむしろ絶好のお買い物機会であると私は考えております。

何だって増税前よりも少しだけお得にお買い物出来ますからね・・・還元に関しては複雑なシステムでしたので未だ全てを理解しているわけではございませんが、当店でもキャッシュレス還元を導入しておりますのでぜひお買い物をしていただければ非常に嬉しく思います。通販も店頭同様に対応しておりますので還元について気になる方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

さて、本日は個人的なお休みの予告です。

明後日10/6(日)〜10/8(火)の三日間店頭の方をお休みさせて頂きます。

個人的に非常に大事な日だったり(これは後日ブログで書きますね)、親しい友人の結婚式にいく用事であったりと・・・幸せを感じる数日間を過ごしてきます。

私が店頭をお休みする期間については以前BOSSのブログで予告をしておりましたが、もちろん店頭営業は継続しております。

 

 

今では普段店頭でなかなか見ることが出来なかったGaraga EDEN EditorのUranoが久しぶりに3日間全日店頭で皆様をお迎えさせて頂きます。

ここ最近 Uranoとお話が出来ていない方や・・・Uranoに直接会ってみたいと考えていた方はぜひこの機会にご来店いただければ嬉しく思います。

またこの後当店からメールマガジンも配信する予定となっており、メルマガ読者の皆様に先行でお知らせしている入荷情報を記載しております。

明日からの土日で早速店頭に展開する「とある新作ウェア」についても記載をしておりますのでギリギリですがぜひこの機会にご登録をしていただければ幸いです。

本日は非常に短い内容となりますが、この辺りで失礼させて頂きます。

>>> Garage EDEN Ebisu メルマガ会員登録はこちらからどうぞ

 

Posted by:John Morishita ジョン・モリシタ

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.