本日は、今コレクション GUERNICA にどうしても必要だったとデザイナーが話す
ミリタリーの匂いを持つ新しいパンツをご紹介させていただきたいとおもいます。

 

30/16 起毛ストレッチバックサテン サイドジップフロント Rot-9 サルエルスリムパンツ

パンツはこれとおっしゃる方がたいへん多くなっておりますCIRCUS ROT-9
毎シーズンとどまることなく進化を遂げておりますが
今季は新たなものとおもうほど大きく変化・進化(新種?)したモノが登場いたしました。
ROT-9をベースにしながら股上を深く設定しなおすことと股ぐり部分に生地パーツを追加し
従来のROT-9よりもサルエルパンツへ寄せたデザインとなっています。
しかしながら穿くと立体的ですっきりとしたシルエットフォルムとなっており
モードな匂いを感じるスタイリッシュなものとなっております。

前立て部分を排除しサイドにファスナーを配置するデザインは
ヴィンテージの ジャーマン ロガー(木こり) パンツのようでもありますがその他は別物です。
前傾湾曲性を残す膝部分に入れられたタックは穿くことでシワが生まれ陰影を。
ROT-9の特徴的なパターンデザインでもあるスパイラル構築による立体感やレングスの表情
シャープなシルエットラインなどミリタリー・ワーク等の匂いを持ちながら野暮ったさのない
きれいなパンツに仕上がっております。

素材はピーチ加工が施された起毛ストレッチバックサテン。
こちらの加工によりマットでより深みのある落ち着いた印象になっています。

今コレクションのサーマルシリーズやウールロングシャツ、レザー等はもちろん
お手持ちのテーラードジャケットやデニムシャツなどとの合わせもおすすめでございます。
これ1本で新たなこなしをお楽しみいただけます。
ワードローブに欠かせない1本かとおもいます。
(これは大正解だったとおっしゃっていただけるパンツだとおもっています。
こちらか

8191フェイドアウトカツラギROT-9パンツ DUST STEEL   私推し closetにぜひ1本)
ぜひ、お取り入れいただけましたらとおもいます。

明日は incarnation の新作が届きます予定です。
ご来店をお待ちしております。

 

Posted by:Kominami Masato コミナミ マサト

Garage EDEN Ube Shop Stylist.