終わりの始まり (今週末 9/7,8 は姫路店に居る予定です)

始まりは常に終わりへと向かう旅のようなもの

 

 

thee old circus からの 2019-2020 AW のアイテムたちが入荷してきました。

 

ふと、目が覚めて起きる朝。

年齢のせいか日常のルーティンなのか、しばらく朝は早くに目がさめるようになった。

昔だったら眠りに着く時間に目を覚まして起きているのはなんだか少しまだ馴染めずにいるけれど、不思議と悪い気持ちはしない。

相も変わらずに煙草はやめる気もない僕は起きたてには自宅のベランダで煙草を吸うのだけれど、お盆を過ぎてからまだ残暑はあるものの朝の風はそれでも随分と質の違う空気に変わってきた。

このスタイル(というものがどういったものかを数字の文字列にして伝えることは難しいけれど)では多くの方が心躍る季節というのが「これからの季節」だろうと断言すら出来る。

 

季節の変わり目であり、移ろいの中でまた楽しむことの出来る時間。

そんな風に思っています。

 

フェア・イベント 〜そして姫路へ

 

8/29 宇部店を皮切りに「New light and unchanged」という名前をつけてフェア・イベントを開催させて頂いております。

詳細はこちらのリンクから御覧下さい >>>  New light and unchanged

 

おかげさまで宇部にはさっそく多くの方に足を運んで頂き、thee old circus のオーダースーツ、そして新ラインともなったオーダーネクタイの御注文などありがとうございます。

宇部店での開催は今日も含めて明日の月曜日までとなりますのでぜひお近くの方でお時間許される方はぜひお気軽に手にとって体感して頂ければと思っております。

 

そして、次のフェア開催地となるのは姫路店となります。

9/7、8(土日の週末)には僕自身も店長今野と共に店頭に立ちます。

まだまだオープンしてから半年程度となる姫路店ですのでぜひこの機会に初来店にいかがでしょうか?

 

 

thee old circus の新作、incarnation、Nostra Santissima (ノストラ・サンテッシィマ)、OSS、など新たな Garage eden が「これから向かう指針」のラインナップも揃えて皆様をお待ちしております。

スーツなどに関しても僕自身が採寸なども行いますのでぜひこの機会にいかがでしょうか?

それでは姫路店でお逢い出来ることをまた楽しみにしております。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロ
Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.