おかげさまで非常に好評なThee OLD CIRCUS 2019A/Wコレクション

 

 

こんばんは、ジョンです。

先日より当店でリリースされたThee OLD CIRCUS-1973- 2019 A/Wコレクションのアイテムがここ数日は日々好調となっております。

特に今季ブランドがテーマとしている「GUERNICA」のバックプリントカットソーなどはリリースから毎日稼働しており早速いくつかサイズ欠けも発生しております。

リリースから間も無く非常に好反応なのは非常に嬉しいもので多くのFAMILYさまが期待をしていらしたのだと実感致しました。

いつも当店を支えてくださって本当にありがとうございます。

今後も新商品を続々とリリース致しますので引き続き期待して楽しみにお待ちくださいませ。

さらに、本日は先ほどもう一点の新作ウェアをWEBショップに掲載致しました。

>>> Thee OLD CIRCUS – 9 – / 9-9301 / “Dying fascist” / グレイブ・ホースレザー ダブルミラーライダースジャケット [OLD BLACK]

Thee OLD CIRCUSのレザーコンセプトラインである「9」より今季2019A/Wの新作レザーライダースジャケットが新入荷となりました。

このブランドらしく強烈に無骨でストイックな雰囲気をその身に纏い強い存在感と洗練されたデザインが目を惹くレザーウェアとなります。

私自身も試着で袖を通しましたが、やはりWライダースという存在はいつだって男心を擽ぐる魅力を内包しており、一着はこういった一着を持っておきたいと改めて感じる作品でした。

特に気温が落ち着き初め、レザーが羽織れる季節に変わった際に早速着用したいと考えれるアイテムであると考えております。商品ページにアイテムの説明や私自身が考える想いなどを全力で綴りましたので今回のブログでは省略させていただきますが、ぜひ新作アイテムの商品ページををじっくりとご覧いただければ嬉しく思います。

まだまだ未掲載の商品もご用意しており、新作アイテムのWEB掲載は続きますので引き続き楽しみにしていただければ幸いです。

New light and unchanged – OSS –

さて、先週からGarage EDENで週替わりに開催するイベント「New light and unchanged」ですが、本日Ube店では最終日を迎え、今週9/5から9/9までの5日間はHimeji店へイベント会場を変え開催致します。

当店での開催は9/12〜の開催となりますが、まずは各店お近くにお住いの方や遊びにいらしている方はぜひこの機会に今回のイベントを楽しんでいただければと思います。

今回各店で開催するイベントの内容についてですが、以下のリンクに詳細を記載しておりますのでぜひご参照いただければ幸いです。

>>> 「New light and unchanged」

イベント内のメイントピックの一つでもある今季よりセレクトした「OSS」や「NostraSantissima」という新ブランドのお披露目ですが、ここ数日は当店でもお問い合わせが度々あり、サイズ感やアイテムの雰囲気、コーディネートなど様々なご質問をいただいております。

新ブランドの中で特に近頃お問い合わせが多いのは日本初上陸のアクセサリー・ジュエリーを専門にしたブランド「OSS」について。

当店のWEBショップで掲載するのは当店でイベントを開催する日程の前後を予定しております。

生々しく脈動するような無骨で退廃的な作りのアイテムたちとなっており、普段のコーディネートを彩る大きなアクセントとして重要な存在となります。
後日改めて商品ページを作成する際にそれぞれのアイテムに対して当店らしく徹底的にアプローチをした内容を書いていくつもりとなりますが、それよりも先に気になって仕方がないとお考えの方はぜひ当店へお問い合わせいただければ幸いです。

 

 

私自身も今回のイベント開催が待ちきれないですね・・・

当店で撮影した商品写真は非常に少なくなっておりますが、この上の写真に掲載しているアイテムのサイズ感や

私たちが自信を持ってセレクトしたアイテムたちをぜひご検討いただければ幸いです。

 

John Morishita ジョン・モリシタ
John Morishita ジョン・モリシタAuthor

Garage Eden Ebisu Shop Stylist.