まずは週末のイベントへの御参加誠にありがとうございました

 

メルマガ会員、そして各店WEB STOREの会員登録者限定の週末のイベントに多くの方に御参加を頂きました。

恵比寿店が10年を越えて、昨年は宇部店オープン、そして今年4月に姫路店が加わり3店合同の初のイベントとなりました。

初絡みであり、いくつか至らぬ点などもございました。

そういった点は次回への宿題、課題としてしっかりと見つめ直しまたこれから新たな出発だと心を引き締めていこうと考えております。

 

* 次回からと今日このあと書くイベントなど基本的に Garage eden ではメールマガジン限定での特別企画など行いますのでぜひこういった機会にお手数ですがご登録をお願い出来れば幸いです。(限られた世界でクローズドに行うことにより皆様により深く楽しんで頂けると考えております)

WEB STOREを恵比寿、姫路、宇部と3店それぞれに運営しておりますので内容も一部異なる場合がございますのでご面倒ですが全てのメルマガをお読み頂ける場合は3店それぞれのマガジン登録、WEB STOREの会員登録をお願いしております。

 

>>> Ebisu 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Ube 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

 

今回のイベントは年に1度だけのイベントでした。

また来年出来るかどうかはその時にならないと分かりませんが、多くの方に楽しんで頂けたり喜んで頂けたと思っております。ぜひまた次回も楽しみにして頂ければ幸いです。(もっと色々とネタ作りをしておけばよかったなぁとちょっと反省しつつも次回にそのネタを加えてまたブラッシュアップしていきたいと思っております)

 

今週末の大きなイベントのお知らせ(こちらも詳細はメルマガにて配信致します)

 

 

こちらの NEWS のページでしばらく前より記載しておりましたが、今週 8/4 恵比寿の会場(恵比寿店ではなく incarnation 様が御用意してくださる会場となります)にて「インカネーション 10周年 アニバーサリー 1day セッション」を行います。

この日は当店 Garage eden の顧客オーディエンスのみの来場、来店が可能な特別な1日となります。

会場は恵比寿駅より徒歩5分程度。

開催時間は13時〜19時

インカネーション、デザイナーogawa氏も当日は接客に加わって頂きます。(僕ウラノとジョンも会場にて接客の予定となります)

 

本日の夜(20時頃の予定)のメールマガジンにて詳細内容をお伝え致します。

この1dayのみの限定アイテムの話、当店のオーディエンス様のみでオーダーが可能なスペシャルエディションの話などしっかりとお伝え出来るよう書こうと思っております。

 

* くれぐれも当日は当店のオーディエンス様のみの来場が可能となっておりますのでお手数ですが本日のメールマガジンをご覧の上来場の予約をお願い致します。(混雑防止等の為)メールマガジンを受け取れない環境の方で詳細をご要望の方はお手数ですがメールか電話にて各店へお問い合わせをお願い致します。

 

>>> Ebisu 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Ube 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

>>> Himeji 店のメールマガジン登録はこちらからどうぞ

 

とにかくバタバタにて

 

昨日までの3店合同イベントとその後処理の為、実のところ3店の店長+僕+イタウはボロボロの状態です。

たった2日だけの時間でしたが、この為の準備は想像を絶する日々でした。

前々日〜当日までは各店長それぞれほとんど徹夜での作業が続きました。

そして今日はその後片付けも含めた作業などを行っております。

 

各店が通常の落ち着きを取り戻すまで数日を頂きます。

その間 Thee six eyes プロジェクトは一時休止とこのイベントを越えたのでまたこのプロジェクトは次のステップへ向かおうと思っております。

これからもオーディエンスの皆さまをさらに楽しませることが出来るよう精進して参りますのでぜひお楽しみに上、上記をご理解の上数日はバタバタであることをご了承頂ければと思います。

店長ブログは明日よりまた再開していく予定ですのでそちらもまたお楽しみに。

 

* イベントの御参加が多かった為、イベント後のメールでのお礼やご連絡などが現在遅れております。順次ご連絡などを差し上げており遅くとも本日中には全て配信し終わるかと思いますのでご理解の上お待ち頂ければ幸いです。(発送等に関するリクエストやお問い合わせはお気軽に各店へお願い致します)

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.