別に善意とかそういうんじゃなくて

昨日は書けずにごめんなさい
一昨日書いたブログ

” Reach Out ” 緊急で大切なお知らせ 「お便り日和」_ 1/542

うちのお店の会員の方からも少し連絡を頂いたり(やっぱり結構みんな松浦さんのこと知っているから)
手が空いた時にお取引様(ブランド様)へ連絡を取ったり
奥様と毎日LINEで現状を聞いたり、注文に関して連絡を取ったり

「恩を貰ったから貰った分+α 分は少しでも返したい」

ただ、それだけ
借りたモンは返さないと気が済まないし、そうでないと ROCKER として失格だとも思うから
あとはきっと
誰かがやらないといけないことや、こんな自分でもそれをやらせてもらえるならって思う
単にそれだけのこと
あとは遠慮なく言えばただのカッコつけ
カッコつけれなくなったら自分の人生は意味をなさないと思ってる
たとえそれはもう洋服屋やデザイナーってものを離れたとしても

カッコよくなりたい

いつも思うのはそればかり

どう想い
どう行動するのか

その判断基準、価値基準の根底は
それがカッコいいのか、悪いのか
あとは
好きなのか嫌いなのか

今回のことも当たり前だけど経営のことは分からないし、お金に触るのは絶対にNGなのであくまでアパレルのことが分からない奥様のサポート役としてだけ
それしか出来ない
でも、「みんな松浦さんの復活を待ってますよ」というその声も窓口がなければ届けることが出来ないと思ったから群馬まで行ってみた

とても松浦さん本人の代わりになんてなれない
きっと誰もなれない
だって REACH OUT というお店は松浦さんという ROCKER のモノであり、そこに立っていた彼の匂いが染み付いているから
だからこそ
やっぱり帰ってくる場所を残さないと

自宅からはちょうど良い距離かもしれない
大体 150km くらい
車なら2時間掛からないくらい
バイクなら給油と休憩入れて3時間かな?(俺の場合は休憩長いから半日か?)

自分の身の回りの仕事が落ち着いたら(そんな日は来なそうだけど)
ちょっと単車で遊びに行ってみようかな
そんなこと
ぼんやり思ったり

松浦さん快気祝いなら1番良い

もしくは快気祈願ツーリングでもいいや

どう転ぶかなんて誰にも分からない
ROCK が ROLL するってそういうことだしさ
でもどうせ転がるならカッコつけて
そういう生き方の方が楽しくて(苦しくても)も生きてる意味が在る

先月は中止になった JBS Night ですが今週土曜日の昼間に開催予定(でもこっちも急遽予定変更になったらすまんです)
金曜日の夜にまた能登地震のミーティングで Candle JUNE に会う予定になったので急遽土曜日の昼間にスライド

フランスとイタリアに行っていたからまだ先月の経理も終わってない

帰ってきてからも incarnation と引き続きミーティングも繰り返してる

今日は午後からディーラーショップさんと別注等々の相談ミーティング大会

そうそう、incarnation の 2024 AW のコレクションも間近(今回は日本展のちょっとそのお手伝いもすることにした)

Thee Old Circus の夏の Collection も超間近(これからページ作るのでちょっとだけ待ってて)

週末の Youtube LIVE のページもこれから作る

あと発送!これは来週までにコンプリートしますのでこちらもちょっとだけ時間下さい

やるべきことを書き出すと絶望的になるけど
転がって転がって雪だるま(東京も久々降ったけどもう溶けた)みたいになってやる
ゴロゴロゴロ
でっかい体(自分は小さいけど)で全部やっつけたる

さぁいこう
今日の俺も

書くことで自分自身を救いたいとそんなことも思ったりして生きてます
楽しくね
出来るだけ
あと1年と少し
とにかく全力で向き合うだけです

明日のブログでは週末のライブにも繋がる チラッと 新作紹介 を載せれたらいいなと思っています
ぜひお楽しみに

( 週刊日和 )

月曜日 —「お散歩日和」 日常の在り方つらつら
火曜日 —「散文日和」 頭の在り方つらつら
水曜日 —「ロックンロール日和」 心が揺れる音楽・乗物つらつら
木曜日 —「革パン日和」 モノの在り方つらつら
金曜日 —「お便り日和」 明日のライブやメルマガ予告
土曜日 —「牛丼日和」 愛の在り方つらつら
日曜日 —「ピクニック日和」 ブログはおやすみ

* 毎月11日は ” One Family ” 「遠足日和」の記事となります(月刊日和)

—– Official Web Store / Garage EDEN

153人 会員制セレクトショップ 2025年7月31日 Close

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.