まぁ・・・いろいろあるで

まいったね・・・
僕自身のバタバタもですが・・・

新年が明けてさっそくどうにもこうにも「いつも通り」の奔走っぷりです。やれやれ。

まず明日のこと。
明日14日の通常Youtube LIVEですが、年末からに引き続き〜僕1人の単独ライブとなります。
年始からイタウ部長の家族が次々と発熱・・・復帰できずの状態で、なぜかイタウ本人には感染も症状もないという不幸中の幸いとは言え家族の中でイタウのみしか稼働出来ない日々が続いており、また家族もまだ回復しないという状況なので、明日のライブも欠席とさせて頂きます。
加えて・・・僕もこれを書いている金曜日の今日から親が上京(現在母の腰の治療の為月イチ田舎から通っていて僕のアパートに宿泊)してくることを全くスッカリ、スッポリと忘れており・・・明日のライブはイレギュラーで

19:00 スタート(通常は20:00)
20:30 終了(通常22:00)

とさせて頂きます。

・・・

うん。
割と大きめな発表とかもあるのですが、まぁ僕もイタウも家族優先ということでどうかご理解頂ければ幸いです。

—– ライブ会場はこちらとなります https://youtu.be/z6zdpi50-EA

「まぁ、いろいろあるで!」

と、LAST DANCE で達也さんが叫んだように(全然分かりづらいですけど)本当に新年早々に色々とありますね。
どうにかこうにか山も谷も越えていければと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

以下WEB STOREページから

 

” Garage eden Youtube “


release . 2023 . 01 . 14 


Place . Garage eden.


<Course Menu>

※ イレギュラー放送で 19:00 スタートです!(+ショート版)

18:45 — / Entrance Open / Waiting Time

19:00 — / Shop Open

” 来月のことと未来のことと “

Open 〜 / Appetizer
・今週こそは!2人と・・・思っていたら・・・イタウ家全滅にてまた1人

* 今週も旅の話はちょっと休憩

19:15 — / 1st Main(Poissons)
「THEE SESSION # 01 始動へ向けて」
ゼロ(0)からイチ(1)へ、をコンセプトに各ブランドとの別注企画を「みなさま」と作り上げるプロジェクトを発足したいと思っています。各ブランドのデザイナーと僕、そして会員のみなさまとで1つのアイテムを作り上げるのはいかがでしょう?まずはみなさまへのアンケートを取りながらアウトラインを作っていきたいと思っています。(マインドと概要説明)

19:45 — / 2nd Main(Viandes)
「2月へ向けて」
来月からスタートするブランドコレクションへ向けて。まずはインカネーションを皮切りにスタートしていきます。それに向けての僕なりのスペシャルネタのお話と今季(SS)御予約の到着アイテムをお借りしてプレゼンしていこうと思います。

20:15 — / Dessert
・来週のライブと新年ガチャについて

— Shop Close
※ ライブの具合で内容、終了時間は変動します

—————————————————————————————————————–

放送へ向けてのご質問やリクエスト大募集

Mail( shop@garageeden.com )または LINE ( garageedenline )までお気軽にどうぞ

ライブ放送中のチャットコメントでも受付中

放送内容は毎週メルマガでもお伝えしております

—– メールマガジン登録ベージ


 

※ 今週はちょっとイレギュラー放送!で・・・19:00 スタートとなりますのでくれぐれもお時間お間違えなく!!!


えっとえっと・・・まずは・・・

今週こそはイタウ部長と2人揃ってのライブ〜って思っていたのですが、、、今週も先週に引き続き「イタウ以外のイタウ家全滅」という状態が続いておりまして、2児のパパであるイタウは看病優先とさせて頂きたいのでお休みとなります。(あれ?かれこれ1ヶ月ほどイタウとのライブをしてないですね)
まぁ、こればっかりはどうしようもないですし、不幸中の幸いとしては何度検査をしてもコロナ感染でもインフルエンザでもないってこと。そしてなぜか不思議とイタウのみ罹患せず看病は出来ているという状態であること・・・。

そんなこんなで今週も僕1人でのライブ敢行となります。

そして!・・僕もスケジュールで凡ミスをしてしまい。。。父母が金曜日から上京(母の腰の治療の為)してくることをバタバタの中でスッポリすっかり忘れていて(汗)ライブ当日もカミさんも仕事だということもあり、放送時間を19:00〜のイレギュラー放送とさせて頂きます。すいません。

さてさて、今年から始めたいと思っていた新企画、そして来月から始まるコレクションシーズン(2023AWや2023夏物)へ向けてのプレゼンテーションもあります。ドタバタの中ですが割と重要な内容テンコ盛りで放送致しますのでぜひ遊びにいらして頂ければと思っております。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.