やってしまった

ちょいっと・・・

今週は月曜日と火曜日で緊急ぶっ飛び出張(もちろんほぼ弾丸)がありまして、当初予定を2日使ってしまったのでアクセル全開でベタ踏みでも追い付かず・・・

ってことで全然ブログが書けない1週間でした。

さてさて、そんなこんなで今日は明日のライブ告知

まさしく・・・

「いつぶり!?」

というイタウ部長との2人ライブ
思い越せば去年の12月の途中から離脱したまま早1ヶ月くらいが経ちますね。
間のライブは僕1人でなかなかお見苦しい部分もあったかと思いますが、明日は、明日こそは!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

—– 明日のライブ会場はこちらへどうぞ

 

ふー・・・しかししかし忙しい。
あれもこれも。
良いことも、悪いことも、、、
でも生きてるって実感を毎日味わせて頂いております。
それって最高ってことです。
やっぱり日々感謝ですね。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.