台風10号到来

今日(8/31)現在台風から熱帯低気圧へと変わりそうだという報道。
上陸から少しづつ勢力が弱まっているという話は聞くけど、やっぱり怖い。
大家さん(店の上に住んでいる)からの電話。

「あたしはもうおばあちゃんだから土嚢を積めないの。心配だから一応お願いね」

うんうん。
心配は杞憂に終わればそれでよい。

車の手前が僕の地下へと降りる階段

こんな感じで土嚢を積む
ガレージから出してくるとこれだけでも僕のひ弱な体力だと重労働。
でもね、なにかあっての後悔よりは取り越し苦労の方がよっぽど良い。

今日の朝ベランダで吸うタバコの目の前には雨も降っていない。
少し雲の隙間から空も見える。
けれども、まだまだ防御姿勢。

全国各地で被害が出ないことを祈りつつ。

今のところは夜はライブの予定です。

雨風あるのでお出かけ出来ないと思いますのでお時間あればぜひ遊びにいらしてくださいませ。
会員様限定にはなっちゃいますが、「お土産プレゼント」(ライブ限定)もありますよ。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.