ホニャっとするタイトル?

さて、先週はライブがお休みでした(夏休み)
今週からはまたまたアクセルベタ踏みで回していこうと思います。

まずはちょこちょこと最近のお問い合わせ

「タンクトップって次はいつリリースの予定ですか?」

はいはい。
目下どうにか年内向け(いつも遅くてごめんなさい)の準備をしています。

あと

「タンクトップって今まで全然着てこなかったけど、1枚着たらハマった」

というありがたいお声(意外と多いのよね)

はい。
これ全部僕の私物。
とりあえず「今年の夏にリリースした分のみ」でこんな感じ。
自宅のクローゼットはデザイナーにしてはとても狭い(主にカミさんのスペース占拠だから)けど、タンクトップだけは365日着るので絶対に欠かせないアイテム。
まさしく下着のパンツ、靴下同様に梅雨時期で洗濯物が乾かなくても足りる量を確保。
しかも夏用+その他季節用(テトロンレーヨンシリーズ)がモリモリで全部足すと最低でも20枚はあるはず。

すでに何度も着ているやつの洗濯後の状態。
いい感じでヤレているのがまた素敵。
夏用で作った初めての素材「テンセル」ベースのタイプ。
すごく薄手で冷感接触の特殊機能と速乾性もあるので超快適。
基本は白ばかり着るからとりあえずDUST WHITE5枚とDUST ICEとDUST BLACKを1枚づつ買ってみた。 
まぁ大正解。
これまで寒がりさんの俺は真夏もテトロンレーヨンシリーズだったけど、さすがに今年の猛暑はきつくてこちらに乗り換えて良かったと思っている。
素材がショートしなければ来年もまた作りたいな(もうちょいタンスの肥やしを増やしておきたい)

1枚で着ると肌に入ったTATOOが透けるくらいの薄さ。
まぁさすがにこれ1枚で街を歩くことはないのでまさしく下着的インナーと思って下さい。
シャツの下、僕はTシャツの下にも着てカラーレイヤードをするのがスタイル。

下に黒を着てさらにカラーレイヤードや

逆配色ももちろんアリ

ほんのりとグレー系とのレイヤードもありですな。

この先・・・まだまだ猛暑、残暑爆裂な予感ですがこのくらいの薄手のタンクトップを持っていると秋のスタートダッシュにも力を発揮します。
レザーの下にさらりと1枚。
使えます。

そんなこんな。

I LOVE TANK TOP

I NEED TANK TOP

そんな

タンクトッパーにみなさまもなりませんか?

そんなお話。
今週のライブでお話します。

ぜひどうぞ

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.