暮れですが想うところもあり

急ですが、今週のライブは「会員様限定ライブ」にします。
通常だと「土曜日」ですが今回はクリスマス・イブと日程が重なってしまうため 23日「金曜日」となります。
お間違えのないように。
まぁ、そもそも金曜日だしクリスマス前+会員様限定ということで来店の方は少ないかもですが・・・

イタウ部長は身内(親類)の葬儀出席の為不在となります。
2週連続での独りライブもちょっと僕としてもなかなか厳しいというのも正直なところでしたし、会員様のみのライブでしかお話出来ない、お伝え出来ないこともいくつかあったので色々と考えた結果このようなカタチにします。

とは言えスケジュール的には年内最後になるかものライブでもあり。

12月が本当に苦しい月になりました。
このブログに触れる時間すら作ることが出来ていない。
ライブでお話しますが最後の最後でいくつかのアクシデント的なことが沢山起こりました。イタウの不在も含めてですが。そういった事柄。言い訳みたいになってしまうかもしれないですが全て正直に内情などお話したいと思っています。

前とか上とか。
少しでも自分自身の気持ちをなんとか持ち上げながら日々を送っています。
このライブも自分にとってのある意味での救いや助けになればと思いながら。

* 会員様にはライブまでに専用 URL を会員限定メールマガジンにて配布致します。

未会員の方でもご覧頂いている方もいらっしゃるので本当に申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。(通常メルマガも今週配布予定です)

イタウとの時間のすり合わせで可能であれば年内ラスト(平日夜になるかと思います)に2人で挨拶的なライブが出来たらいいなぁとも思っております。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.