35%・・・

本当は明日か明後日に葬儀の為欠席していたイタウ部長と2人で年内最後のライブをするつもりでいましたが・・・今度は僕の奥歯(+下前歯)の痛みの悪化により断念致しました。
以前より古傷のように疲れやストレスが溜まると歯に痛みが出る症状があり、今回はこの年末に差し掛かってから過去最大級の激痛になってしまいました。
今日はなんとか出社(どうしても今日付けで払わないといけない税金関係もありましたので)したものの、チカラはまるっきり発揮(元が低いし)出来ず全力の35%くらいでしょうか。。。
早朝からロキソニン3錠・・・ほぼ効果なし・・・
元より原因も不明(歯医者に行っても異常箇所は無し=さらに言えば下前歯に関してはすでに神経そのものを抜いているので本来であれば痛みすら起こらないはず)で鎮痛薬で散らすしか方法も思い浮かずの上に今回はそれすら効かない状態で、今手元にある年内発送などの仕事を考慮するとさすがに限界点かとも思い、自分自身でセルフドクターストップをかけることにしました。
僅かなマニア的にライブを待ってくださっている(超嬉しい!)方々申し訳ありません。

なんとか年内はしっかりお仕事をがんばって、年明けのライブ( 1 / 7 – 土曜日予定)をぜひ楽しみにして頂ければと思います。ちょっとしたイベントも予定しているのでそういった内容も含めてライブの代わりにメールマガジンはなんとか年内に配布出来ればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

人の心配をしていられない状態ですが皆様もコロナ感染、インフルエンザ、その他くれぐれも体調などご注意くださいね。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.