まったくもって・・・

どうだろうか。
ここまで身動き取れないほどにまさしく分刻み、秒刻みで進み続ける僕の時間軸。
ブログすら触る暇もなく、数ヶ月毎日5分でもと思っていたギターさえも。
寝起き(7時前後)から就寝(24時前後)まで。
帰宅後の1時間とか2時間。
食事、白湯(コーヒーは朝だけと今は決めている)
少しカミさんと会話して、ワン子供たちをなでて。
それで終わる日々。
東北や北海道など積雪があったらしい。
雪だるま。
今の僕。

昨日接客中にイタウが僕を呼んだ。
接客は僕しかしないし、普段だったら接客中に僕に声を掛けることはない。
珍しいこと。

・・・

「うん。それなら今すぐ帰ってくれ」

と、伝えた。
近しい身内の不幸。
僕もたしか1度だけほんの僅か顔を合わせたことがある。
以前から聞いていたから驚きはしない。イタウももしかしたらそうかもしれない。覚悟を持っていた。

年の瀬。
2人でずっと忙しかったし忙しい。
こういう時だからこそまた1人で二人羽織的にがんばる。
がんばろうと想う。

今日のライブはそんなこんなでまた独りライブです。
お時間あればぜひ。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.