あと半月で・・・

そうか

と、思う

毎日は書けていないこのブログだけれどもうすぐ、あと半月ほどでこの15が削れるといよいよ999という3桁へ

そう思うともうちょっと内容も含めてちゃんと書けよって自分でも思うのだけれどどうにもやっぱり時間が足りないってのは正直なところ。
来週へ迫っているコレクションの準備(これはいつもですが最後は壮絶なスケジュールになる予定)や日々の接客、あとは先へ先へのことのデザイン仕事に発送や経理業務などなど。加えて今はギターやベースの練習(朝の30分とか夜の30分とか)+壊れたバイクの修理をチマチマやったり・・・自分でもどういうスケジュールになっているのか頭の中が追いつかない。

きっと気がつけば4桁から3桁へ
2桁になったときにはラストの3ヶ月程度か
ふわっとするね

さて

今週のライブ告知を作りました

—– Garage EDEN WEB STORE Youtube ライブ告知ページ

* 基本毎週金曜日にライブの告知も含めてメールマガジンを発行しているのでそちらの登録もぜひ

—– Garage EDEN メールマガジン(どなたさまでも登録可能です)

 

今週は予定ではいつもの2時間ライブよりも30分だけ短いショートバージョン予定(未定だけどね)でちょっとだけ体力温存予定です。週末も含めてコレクションの準備が続くので。
あとは来週の平日はずっと準備などがありますので店頭営業はお休みさせて頂きますのでご理解下さい。
ぜひお時間あればライブへ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.