準備をしながら黒王号

さて・・・

昨日のライブなどでは本当の意味での「チラ見せ」をしたわけです。

うん。

次の金曜日と土曜日は2夜連続のライブ。

そう・・・

ダブルコレクション

「 Thee Old Circus & Portaille 2023 Spring Collection 」

となります。

目下、ここ2週間以上は連続仕事。このままいくと丸々っとほぼ1ヶ月くらいはノンストップのお休み無しの稼働予定です。で、日曜日の今日も朝イチからずっとあれこれと資料作り。まずは今週は火曜日からディーラー様の展示会が始まるのでそこまでは本当に分刻み、秒刻みで進行していってギリギリ間に合うかどうかの瀬戸際。毎回コレクションはこんな感じでセレクトブランドのコレクションも含めると1年中ずっとこんなバタバタですね。

さて、そんなこんなですが

さっきは「黒王号」の引き揚げへ。
当初は俺とイタウで復活させる予定がさすがに素人整備士2人(笑)な上に、現状のスケジュールだといつまで経っても仕上がらないのでここは一発おプロへお任せ・・・
2ヶ月(いや、もうちょいか?)掛けて復活のご連絡。

んで

「ごめん!次の車両も入ってきちゃうから置き場が足りないから早めに引き揚げて!」

というのが、昨日の明け方の連絡(朝の4時=人のこと言えないけどどこまで仕事するの?って人=この方もまたまた変わり者で旧車ハーレー専門の職人だけど基本人の紹介でしかやらない=看板もなし=ほぼ会員制=ほぼ俺と一緒(笑)=だからなんとなく気が合う)で仕方がないので今日の仕事を縫ってさっき引き揚げてきました。

バスで向かって乗って帰ってきました。
まだエンジン組み立てで慣らしも終わっていないのでこのままいくと当面俺が乗って(1500kmくらいかな)オイル交換とかしつつ様子見かなぁとかとか。

・・・

というある意味での現実逃避(2時間ちょっと)のトリップを終えてまた今はデスク。
さぁて・・・週末までに!いやその手前で資料は配布しないとだから最終でも木曜日!までには・・・みたいに思いながら今週はずーっと・・・ハイペースでがんばります。

たぶんですが昨日と今日ですでにタイプライトの文字数は2万文字は越えてると思います。指が痛い(ギターの練習もしてるしね)

ぜひぜひ週末の夜はお時間空けておいてくださいね。

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.