まぁもちろんイタウ部長ですけどね

あれこれとバタバタと目まぐるしい日々が続いています。
休み明けからはずっと事務処理と「次」へ向けての行動。まだまだやることはたくさんあるってコト自体がありがたいことだとシミジミ思います。(まぁさすがにもう少し少ない方が嬉しいけど)

さて!

帰ってきますよー!

やっとですね。

・・・

イタウ部長。
コロナ感染等々もありなんだかんだとほぼほぼ1ヶ月ぶりの登場でしょうか。

イタウの復活も当然見どころですが、その他にも来週なんと!

RUST Collection

を行うことにしました。


Out LINE.

この Garage EDEN という店の最期の時間まで残された時間は僅かなもの。
その間のショップとしてのコレクションを展開していきたいと思った。
コンセプトは一律

「Thee National Anthem」

限られた会員と会員制というシステムを1つの小さな国として捉える。
1つの世界として。

ショップとしてのオリジナルコレクション。
各ブランドとセッションをして作った普遍性を持つアイテムを中心にそこへ各コレクションごとに落とし込んだ意図を持つ構成。


硬く書くとこんな感じですが要は「ショップとしての普遍性の高いアイテムを定番と呼ばずに定期的にリリースする」といったイメージでしょうか。

前回が3月の開催でほぼ半年後に当たるのでタイミング的にはまぁこのリズムで合っているのかとも思っていますし、前回はあくまで「プレ」が付くコレクションでしたが今回は可能な限りのフルラインナップで展開を考えていて インカネーション の他、サーカスや一部 ポルタユ も混ぜて展開しようかと思っています。(あとは時間との勝負)

また先日のインカネーションのコレクション時にお伝えした当店で最大の人気を誇ってきた「ホースレザーGジャン」と「ホースダブルブレストライダース」の廃盤が決まりましたので今回の RUST Collection を持って基本的には最終の御予約の機会となります。(スペシャルエディションとして会員様は今後もオーダーが可能ではありますが通常価格より高くなります ※ そのあたりは別途会員専用メルマガにてお伝え予定)

そんなこんなで明日のライブはまず来週へ向けたプロローグ的なライブにしようと思っています。コレクションの概要などの説明や改めてGジャンとライダースの廃盤のお知らせなどを商品説明も加えてお伝えする予定です。

ぜひとも遊びにいらしてください!

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.