終わらない・・・

おかげさまで数日お休みを頂きました。
ほぼ毎日を同じルーティンで

・ワン子供を連れて浜辺(1日だけ台風雨で行けず)

・ほぼ毎日バーベキュー(カミさんと)

という日々。
ずっと別荘暮らし。
休みとは言え僕の不眠症が急に治る訳ではないので1日置きくらいで夜中から明け方まで起きているような日もあったけれど、意図的に仕事はせず(一応書類は持っていって最低限のメモだけにしてみた)何年かぶりに楽器を少し触ってみたり読書をしてみたり。
そんな感じ。
あとは料理。
カレーを作っておいたり(食べるのは戻ってから)雨の日にバーベキューは出来なかったから洋食にしたり、最終日にはお寿司と黒カレイの煮付けを作ったり。

日毎になにかをしたり、どこかへ行くわけではないので本当にほぼ同じルーティン。
だからかな。
あっという間に終わってしまった。

ワン子供たちは楽しそうだった。
久々に長い時間一緒に居れることや浜辺で走る(ちょっと海にも入ったり)というこれまた同じことの繰り返しの日々でも楽しそう。
浜辺から戻ってくるとカミさんが3人をお風呂に入れる。
僕があがってきた子どもたちを拭いてドライヤーを掛けて。(逃げる逃げる → 追いかける)
子どもたちは遊び疲れてしっかり寝る。
そして翌日また遊びに行く。
その繰り返し。

ちょっと映画を観る。
そんな時間も随分と久しぶりだった。
久しぶり過ぎて選んだ映画は前に観た映画だった。(2人ともぼんやり気がついていたのに最後まで観てしまった「マリアンヌ」)
夜中にラグビーの試合も観ていた。
そういうのもだいぶ出来なかったこと。

休み慣れしていないから(たぶんだけど今年になってからこの休みを抜いたら10日も休んでいない)休みに慣れてきた頃に休みが終わる。そんなお休みでした。

・・・

昨日から復帰。
事務処理、通販の発送、工場やお客さんからの荷物(リペア希望やお預かり等々)の処理。
休み前に送った商品の会計連絡などなど。
まさしく事務っぽい仕事ばかり。
今日まではきっとそれが完全メイン。(というか今日だけでは終わらないのは確定)
あ、あと今日は夜に incarnation と電話ミーティングもあるし。

さて、いこう。
山との戦い。
ここからが勝負。

今週からは Youtube LIVE も復帰の予定です。
明日くらいにはページを更新出来るかな?
週末にはゆっくり会えるようにがんばります。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.