またまた寝れない日々

今日9日からコロナ感染のイタウ部長が復帰の予定。
2週間ちょっとぶりくらいの復帰です。
で、僕はと言えば入れ替わりのように明後日11日から14日まで夏のお休みをもらおうかと思います。
サービス業のくせにって思うかもですがどうやら完全に体の疲労がピークのようです。
疲労が溜まると逆に眠ることが出来ないというこれも困った体の作り。
今日なども就寝から2時間ほどで目が覚めてしまったり。
でもそんな夜中でも途方にくれることはなくありがたいことにやらねばならない仕事はいつでもスタンバイされている。真夜中、パソコンの灯りの元で会員様の更新などの作業。
おかげで明け方までにはなんとか終わった。
もう一度横になってみるけれど寝ることは出来ないからまた起きて今度は別の書類処理。

今日を入れてあと2日。

休みまでにできるだけのことをしておきたいというのがいつもの性格。
まぁその時間で出来ることは限られてはいるけれど、それでもね。
さてさて。
少しだけ休んだらまた次の企画だとかあれこれと待っている。

* 通販の発送やその他対応はお休み明けからとなります。どうかご理解下さい。

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.