なかなかないですよね

ふぅ〜っと少しだけ大きく息を吐く
ゆっくりとベランダでタバコを吸って吐いて

昨日は自宅にて1日掛かりっきりで incarnation のオーダーのまとめ作業
ブランド側への提出用を記入しながら顧客様への確認連絡を並行で行っていって、朝8時から最終の部分まで(最後のサイズやり取りや詳細詰めはまだ先だけど)たどり着いたのはちょうど12時間後の8時くらいだった。

この2週間ほどでブログやメルマガやあれこれ含めるとずっと書いている気がする。
文字数にするのが怖いくらい(5万字くらいだと思うけど)

手首の腱鞘炎状態はこの2年間ずっとだけれど、両手の前腕も完全に筋肉痛。
あとは背中と腰の張りがピーク。
書き物仕事のせいと同時にやっている連日の発送作業や確認とサンプルの受け取りと発送などのせいだろうと思う。

8/11 から数日お休みをもらう予定
本当に久々(1ヶ月以上)ワン子供を遊びに連れて行ってあげたい。
人間の子供と違って大きな声で「どこか連れて行って〜」と口にはしないけど、その気持ちはとても伝わる。
そういう意味では人間と同じく言葉を話すのだ。

あと数日
必死
とにかく必死

さて、がんばるぞ。
完全な日記レベルのブログでごめんなさい。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.