さすがにブログも書けない日々(でもライブは演ります)

ふぅ〜っと・・・息つく暇もなく連日連夜烈火のごとく仕事してます。・・・俺

さて、完全にただの告知ブログ

イタウ不在となって早12日ほど・・・初期パニックからの現状もパニックは続いていて一体どれくらいの時間が流れたのか?今日は何日で何曜日か?も分からないほど。
加えて インカネーション のコレクションもあり会員限定のライブも2夜連続というあまりに強行スケジュールでもありました。
このペースで走り続けていたら確実に倒れるなぁというのは自分でも分かってはいる(この10日間でほぼ徹夜が2日あったし)のだけれど、今は緊張の糸も張り詰めているのでどうにかなっている感じ。
こういう時に引っ張ったワイヤーを緩めると一気にその糸が切れるのが怖いような気になっているのも事実。

さてさて行こう。

もっともっと先の先へ。奥の奥へ。

というわけで明日のライブの告知です。
「イタウ不在」をテーマにイタウメインの回というちょっと珍しい感じにしようかなぁと思っています。

—– ライブメニューなど詳細はこちらへどうぞ

皆様の御来店心よりお待ちしております!!!

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.