まさしくギリギリの状態

金曜日のライブは Thee Old Circus のコレクションライブとなります。
今はとにかくその為の準備を必死で進めている。
思っていた理想のスケジュールには到底追いつかず、予定の半分くらいの段階。
週末だけで撮影が終わると思ったのだけれど、やはりそんなに甘いものではなく1.5日分程度押している状態。正直なところ結構参っている。
昨日は体調のコンディションも最悪なところへ陥ってしまい、それもまた大きな足枷になってしまった。(完全にオーバーワークの状態で熱中症的な症状)

今日からは Family SHOP さまへの接客も始まる。
そのお相手もさせてもらいつつ今日のうちにどうにか全撮影を終わらせて、遅くとも明日までにはライブ用のページ作りなどを進めていきたい。
その後に商品の WEB PAGE を作り切ってそれでどうにかライブに間に合うかどうか。
そうそう、メルマガも配信しないといけないな。

さて、がんばるしかない。
自分で始めたこと。
ずっと相手は自分自身だと思っている。
自分がやりたいことをやりたいように。
そう決めて始めたことだから。

くれぐれもコレクションのライブは

いつもの土曜日ではなく、今週の金曜日(20:00)です

お間違えの無いようお時間ください

* 週末は店頭でもご覧頂けます(要来店予約)

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.