オンボロ機関車トーマス状態・・・

あー・・・なんだか遠くを見てるね・・・俺・・・(笑)

今まさにこんな感じです。

腕がほぼ上に上がらなくて、あとラストメルマガをこのあと書いたら今日は完全にバッテリーが終わると思います。

ま、コレクションだもん。
このくらいがんばっても普通だと思うし言いたくはないけど昔に比べたらやっぱり無理も効かなくなってるって実感する。昔はコレクションの前ってリアルに3日徹夜の無睡眠とかあったもんなぁって。
そういうのも考えたらやっぱりあとそんなに時間って残ってないんだなぁってこれも実感。
噛みしめるように、今を楽しんで。

明日 7 / 8 (金曜日)の 20:00 からのスタートとなります。
いつもの土曜日ではないのでお間違えのないように。

そして・・・

翌日の 9日(土曜日)はまた20:00から「ひとりライブ」演ります。

相変わらず強行で自分でもイカれた頭だとは思いますが。。。なんとなく土曜日の夜はライブがしたい気分なんですよね。明日のライブで間に合わない部分や伝え漏れなどもあると思うので「後夜祭」的に遊びにいらしてもらえたら嬉しいです。

ではまずは明日のライブで逢いましょう。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.