もうちょっともうちょっと

ってことで前日がヘンテコ睡眠(朝3時起き)のあとはさすがにちゃんと寝れる。(とは限らず連続不眠ってこともたまにはあるけど今日はちゃんと寝れた=ホッ)

「例によって」

ってばかりに2週間連続勤務(僕の場合は勤務という言葉はあんまりしっくりこないけど)でお休みもなし。週末や平日も少し来店もまた増えてきた。やはりコロナの影響が少し別の意味で変わってきたことも感じるし、ラジオなどでも「アフターコロナ」みたいな言葉もチラホラと聞くようにもなった。
長いトンネル(コロナ)の「あと」
まさしくそれは「後」というよりは僕は「跡」のように感じる。

戻るということはない。
それが現実だと思っている。
変わったこと。
強制的にと言っても良い。

2年を越える時間違う生活をせざるを得ないことで人の生活はきっと変わったのだと想う。
その変わったこと。
たくさん。
たとえ人流がもとに戻ったとしてもその間に慣れたことや矯正的に変化したことはもとにはきっと戻らないから。その中で良かった変わり方の部分だけを捉えて考えることにする。そうじゃないと「昔は良かった症候群」のようになってしまいそう。

さて。

明日は通常ライブです。(20時)

「パンツ(下着)とパンツ(PANTS」と題してちょっと下半身を中心(なんだか変な表現だな)にお話してみようかと思っています。

内容詳細は

—– ” 「パンツ(Under Wear)」と「パンツ(PANTS)」のフルコース ” _ Garage eden ” Thee LIVE ” / 2022.05.28

こっちの方へ記載しておりますので良かったらライブ前にチラ見しておいて頂けると嬉しいです。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.