あと少し、もう少し

” Garage eden Youtube “


release . 2022 . 4 . 30 


Place . Garage eden.


<Time Table>

18:45 — Entrance Open / Waiting Time

————- Online Cafe Terrace ————-

19:00 — Shop Open

・緊急お休み返上にて1人ライブ

・1人モノ語り

20:00 — Shop Close

※ いつもの20時開店でなく19時〜となりますご注意ください

—————————————————————————————————————–

放送へ向けてのご質問やリクエスト大募集

Mail( shop@garageeden.com )または LINE ( garageedenline )までお気軽にどうぞ

ライブ放送中のチャットコメントでも受付中


 

本当は・・・4/29よりお休みの予定でしたが、、、どうにもこうにも仕事が終わらないので焼け石に水と分かっていてもお休み返上で追加の仕事です。

せっかくなので収録版のライブよりはやっぱり生ライブ!と思って、緊急ですが1人(イタウ部長はGW休みです)で敢行します。

ネタ作りまでは間に合わないので出たとこ勝負になりますし、GWということでお出かけでご覧になれない方もいらっしゃるとは思いますのでいつも以上の “ゆるゆる” でいこうと思いますが、あまり機会のない1人ライブですのでもしあればぜひなにかネタを下さい(笑)

「こんな時だしウラノに聞いてみたいこと」

「こんな時だしウラノに紹介してもらいたいアイテム」(僕の私物でもOK)

「こんな時だしウラノに語ってもらいたいこと」

なんでもOK

ぜひお願いいたします。

 

時間があれば WEB 未掲載の商品の紹介などもできたら良いなと思っています。

 

※ 20時開始でなくいつもより1時間早い19時オープンとなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

incarnation 各種

 

 

 

 

 

 

 

 

JUVENILE HALL ROLLCALL 各種

 

あとは自分の私物で履き込んでいる「ポルタユ」のPL2003(4ホールブーツ)プエブロ仕様を含めてちょっとしたカスタム話なども交えていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.