ラジオが趣味

さてさて、水面下でバタバタの日々が続いていてなにしろ全然 WEB STORE の方への追記や新作アップが出来ていないので「そちら側」から見るとあんまり動きがないから・・・ちょっと伝わりづらいかと思っています。にゃむ。

あっちへ〜こっちへ〜

そんなドタバタの日々を送りまくっているわけです。
で、今日は通常だと 20:00 からライブですが今日は今日で少し店から離れた場所でお仕事ということでライブはお休みですので代わりと言ってはなんですが

https://youtu.be/wkMNUCuvRUY


20:00 から公開になります

「ラジオ」

となります。(収録版)
30分くらい僕が言いたいこと、言葉で伝えたいことを喋っています。
お時間あればぜひどうぞ!

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.