あっという間に4月ですな

まぁとにかくあれこれと激動の月が続きます。
本当の意味で毎日「その1日」があっという間に過ぎ去っていく。
さて4月(早い!)
・・・
驚きますな。

んで今月ですが 7〜12日 はちょっと私的用事と出張を絡めて僕は不在になります。
まだまだ未知数のことなのでなにをするのかなどなどは書けないですが、未来的な投資(時間もお金も)と思って駆け回っていこうと思っています。

22. 23. 24日 は「ポルタユ」さんの展示会も予定しています。
23日(土曜日)はオンラインライブとしてコレクションをご覧いただける機会を作ろうと思っていますのでそちらの準備も進めていきます。(会員様オンリー)

そしてそして、これは皆様的にはあんまり見えない部分ですが自分のブランド(もちろんサーカスさん)の企画もピークを迎えているのでじゃんじゃんと水面下で水掻き全開のフルスロットルです。グングンと進められるようにがんばります。

・・・

あ、明日は土曜日。
通常ライブはお休みで収録版を予定しております。
アップはいつも通り20時からとなりますのでぜひ、そちらもお楽しみにです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.