少しづつまた

以前のように毎日に近いほどではないにせよ、今年になってあまりにもこのブログを更新出来ていないこともあるし、自分のメンタル作りの為にもやっぱり出来るだけ日々少しづつでも可能な限りはこのブログを書こうと思っている。(まぁ、どうしようもなく書けない時にはまた放置になりそうだけれど)

今日が 1/1223 回

最後の分子と分母まで。

と、これしか書いてないけどもう眠い。
まだ寝起きだけど。(笑)
ここ数ヶ月本当にまともな生活(いや、ずっとだけど)が出来ていなくて睡眠の時間もリズムもヘンテコリンリンになっていた。数日前にワクチンの3回目の接種があって強制的に久しぶりに長時間の睡眠を取ったせいか、今度はそこからのリズムから抜け出すのにこれまた数日掛かりそう。

さて、今日は今日でライブです。
いつも通り夜の20時から。
ちょっとここからまた色々と仕事が詰まっていたり、仕事の為の仕事もあり来週と再来週のライブは収録版になりそうです。しばらく生ライブは間が空いてしまいそうなので今日のライブはぜひ遊びにきてもらえらたらなぁって思います。

ではでは夜に会いましょう!

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.