焦ったー!

さすがは素人インチキWEB作り人のせいでしょう=俺

焦りました。
昨日の夜のこと、あれこれとここ最近はこれからへ向けて壮絶に動くことが多いのでそういった大きなことの前は実際的で物理的な整理整頓やPC関係やWEB関係の整理も・・・なんてあれこれと動いていた。

そしたらば!!!

わお!

「権限がございやせん」

との悪魔の表示。
むむ!?っとしてあれこれとやってみる間にそれはさらに闇の中へと・・・
どうにもこうにもログインさえも出来ない状態へ。
とりあえず焦ってWEB STOREのところへ「今はブログ見れません〜」なんて書いてから夜中まで復旧作業。
知り合いのプロにもレスキューしようかとも思いながらも、今後の自分のため(たぶんまたそのうちやらかすだろうから)にもって思って自分で懸命に復旧の作業。

就寝の少し前。
どうにかこうにかサーバーからのリデータ復旧でどうにか事なきを得ました。

ふぅ。

焦った焦った。
ちょうどこれからいくつかの大きな告知とかページ作りとかを控えていたし、なにより今まで作った分が全部吹っ飛んだらいくら「去るモノ追わず」の精神のおいらでもさすがに凹んでいたと思います。

さて、そんな訳でこれも「ブログサボり過ぎだよ」というどこかにいる神様的なものからのメッセージなのだと勝手に受け取って(しばらくサーバーにも触っていなかったしね)もうちょっと日々の更新をがんばりたいと思います。

それでそれで、明日は定例のライブです。
気がつけばあっという間に目の前には12月。
年内のライブも残すところ数回となりました。
2021年最終回の12/18(土曜日)には刺激的な大きなイベントライブを控えている(内容はまた後日公開)のでそれに向けてもライブもがんばっていこうと思っています。
明日のライブでは「ブラック・リボン」という毎年12月のイベントとしての無料配布レザーブレスレット(アンクレット)のご紹介です。

お時間あればぜひ遊びにいらしてくださいな。
番組後半では来週リリース予定の新作のチラ見せもありますのでぜひそれもお楽しみに!!!

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.