もちろんタイトルは俺のことです

昨日は土曜日の定例ライブでした。
終わったのが22時で片付けやお問い合わせなどなどをして、店を出たのは24時ちょうどくらい。
自宅に着いたのは1時間後の25時。
シャワーを浴びて、それからカミさんと少しだけ深夜の夜食(カップラーメン)
今週「も」ハード過ぎる1週間。
さすがにヘロヘロ。
「布団に入ろうか」
『ワンワン』(そうだそうだ)とワン子供たちの合唱。(彼らは本当に睡眠が大好きだ)
27時(3時)

・・・

28時(4時)

・・・

メガシャキですよ。(目がシャキーン!)

・・・

29時(5時)

店に到着

おいおい。

発送作業などスタート。

さっき(お昼過ぎ)終了

からの

発送のご連絡や別件の案内や相談事や片付けあれこれ。

電話鳴ります

「あのねのね、アレとアレとアレとアレ・・・送って欲しい」

ほほいほいです。

もっかい段ボール出してきて梱包作業、伝票書き、宛名印字〜ニャンコ先生(クロネコヤマトさま)へ集荷の再コールの電話(「1回にしてよー」って言われるの確定です 汗)

んで今、14時ブログスタート。

まぁ、まさしくタイトル通り自分でもイカれてるってわかってる。
どうしようもないほど仕事が好きでもある。
仕事があればとりあえず生きる理由にもなる。
全力。
残り時間も決まってるから余計に。

ひたすら。
それでいい。
今の俺は。

・・・

でも、さすがに寝ようかな。

 

発送が遅くなって本当にすいませんでした。
楽しみに到着を待っていてくださっているのに。
みんな優しいから「急がなくていいよ」って言ってくれる。
だからつい僕はいつも甘えてしまう。
そういうのはダメだってわかっているけど。
でも、こころから。

いつもありがとうございます。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.