ライブとページと発送と

正直これほどまでに時間に追い込まれる日々が続くとはちょっと思っていなかった。
先月の インカネーション のコレクションライブからライブ自体の準備とその後の発注(まだミーティングを続けているけど)そして、それらに伴っての発送の遅れ。それから先週は JUVENILE HALL ROLLCALL のイリエさんのゲストライブなどなど。
色々なことが同時進行過ぎてそれぞれ当然間違ってはいけない(普段からもちろん全部そうだけど)案件ばかりなのでいつもよりも時間が掛かる。
我ながら決して仕事が遅いタイプではないと自認しているけど、それでもとにかくやってもやっても終わりのこない毎日が続いているといった感じ。
このブログにしてもなんだか近況や日々こんなことしてます、的なことしか書けずに(つまりそれは頭の中がそれ以外のことを考える余裕がないということ)自分で読み返してみて正直あまりおもしろいものではないなぁと思ったり。

「あしたまでには」

発送の案件がようやくと目処が立つのが明日だと思っている。
もちろん全部すべてを発送出来るかは明日のクロネコにゃんこさまの最終便に載せるまでは分からないけれど、目標としてはそんな感じ。
今日はライブ前までにどうしても作らないといけない新作のページや予約ページを作りたいし、朝はこれから老眼鏡の完成(歳やね・・・)を受け取りにいかないといけない。(出来れば皮膚科にも寄りたい)
今週は1ヶ月ぶりの休みももらったのでエネルギー全開でアクセル踏みっぱなしで。

週末へと入るけれどそんな状況だから店の店頭来店もお断りしている。
とにかく今は発送優先。全部やっつけてから自分自身の心も少し落ち着かせて来週へと向かいたいたい。
そういう気持ち。

「あたまのなか」

また、色々と浮かんでいる。
これだけドタバタだったけど途中途中で絵も描いている。型紙の打ち合わせも。
それからもっと先へ向けても。
こういうことやりたい。こういうことも出来る。
そんなことも思っている。
春とか夏へ向けて。(早いね)
気持ちの良い、素材やシルエットが自由に選べるスラックスシリーズとかあればいいな。
色々な色や素材とか用意して。
足元のシューズ、ブーツの色々な企画も集まってきた。
だからパンツもそういうコレクションが出来たらいい。
Old Number的なイメージのラインナップ。少しリミックス・アルバムに近いかな。
そういうの。
今はDJの気分もデザインに取り入れるイメージ。あっちのアーティストの曲とこっちのアーティストの古い音源の組み合わせとか。そういう感じ。出来ればいいな。出来るようにしたいな。
以前よりも今は(すぐに僕の頭はリセットボタンを押そうとするから)頭が柔い気がする。いい意味で。
もう少し。
もう少し。
その繰り返し。

さて、今日も楽しもう。
まずは夜のライブでお待ちしております。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.