沢山の「あと少し」

・インカネーションの最終仕様などの詰め

・月末の経理書類の仕上げ(税理士さまへ渡すよう)

・週末ライブ(会員限定)の準備

・Thee Old Circus 予約関係

いくつかの「あと少し」「あとちょっと」がかさんでいる。
積み上がっていく仕事の山々に心の中でポストイットを貼り優先順位をつけて、ファイルしていく。
移動の時間や睡眠時間中も頭の中には「あれはどうしたろ?」「そうするとこっちはこうしなくちゃ」と頭はぐるぐる。

ああ、老眼鏡用(リアルに歳を感じますな)のメガネのフレームも出来上がったと昨日電話も来た。
取りに行かなくちゃ。それを持って土曜日には眼科にも行かなくちゃ。(レンズは眼科で入れてもらうことになっている)

あと1ヶ月だけ1ヶ月という時間がビヨーンと伸びてくれないかな。
ありもしないそんなことすら想像してしまう。
倍、1.5倍でもいい。それだけあればだいぶ色々なことがスムーズに、心落ち着けて進めるような気がするのになってね。

とはいえ、沢山の仕事、沢山のなにか、があることは生きている上で十分過ぎる程にありがたいことである。
なにもない。
そういうことがないだけマシだと。(とは言え少し読書くらいする時間は欲しいかな)

先週末までの疲れが抜けない。
こういうところは若い頃とはやっぱりちょっと違うのだな。
8月は結局お盆の4日だけが休みだった。
9月は後半の法事の時だけが休みの予定。
残り全ての日は次の為にも必死で動かないとだし、動きたいと思っている。

さぁ、いこう。
今日も。

* Dictionaryやファミスタなど、定例更新が出来ずにすいません。もう少しこの波を越えたらまた続けていきますので少しだけお待ちくださいませ。

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.