瞬く間に過ぎる日々

予定、スケジュール。
それらを忙殺の中でこなしていく。
ひとつ、どこかで躓くとそのワンクッションの為に時間が漏れていく。
漏れていくそのひとつづつの積み重ねはやがて大きくなりまた僕を圧迫していく。
クッションは良いもの、悪いもの、と様々。
日々起こるそれがどちらであるかは分からない。
当て逃げされる交通事故的なことだってありえることだし、僥倖のようにありがたいことだってある。
しかし、いずれにせよそれはやはり瞬きのように瞬間であることの方が多い。

もし、があるならば。
そう考えることでなんとか自分自身を逃していく。
弱い自分を肯定するためにも。

いつの日か象についてのなにかを書けるように。
そして、象使いについても。
つまりはそういうことの為に日々は在る。
そう、信じて。

 

今日の告知

まず今日は金曜日ですがライブです。
いつもの土曜日ではなく今日です。
イタウ部長が明日から不在(法事)ということもあるし、明日からはどうやら世間的には連休だということ。わおわおな日程となりますし、まだまだオリンピック期間中ということでテレビでの観戦などもあるかと思いますが(今日は100mカケッコのリレーもあるみたいですね)もし、お時間の隙間があれば遊びにいらして頂ければ嬉しいなぁと思います。

僕のショートヘアのお披露目(一応昨日は美容院へ行ってきた!)もありますよ。(笑)

 

あとは「E」FAMILY Styles(通称「ファミスタ」)も更新しました。

不定期でちょこちょこ掲載していく予定ですが、、、まだまだ全然皆様の写真が足りません。(汗)
グググッとアップするとあっという間に終わってしまう程度しか集まっていないのでぜひぜひご参加を心よりお待ちしております。

— 「E」FAMILY Styles(通称「ファミスタ」)

今回は 大常連 FAMILY の 50くん です。
シンプルなスタイルはまさしく「僕の店らしい」と言えます。
ぜひぜひ御覧くださいな。

 

今日の予定

・20:00〜 Youtube LIVE
・接客(今日の来店は長い戦いになる予感)
・予約アイテムの発送連絡(お待たせしました!)
・WEB STORE 新作アップ
・連休前スケジュール+ブログ等ネタ作り
・企業様メールアドレス追加(店とは関係ない頼まれ仕事)
・次回アイテムの生地当て込み作業(デザインですな)
・FAMILY SHOP プレゼン準備

毎日ですが・・・大体全部は出来ない日々。
それでも目標的に毎日手帳に予定を書き込んで突き進むだけです。

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.