いつものことが出来てないほどの忙しさ

今日は土曜日。
通常であればライブなのだけれど、今週は連休ということもあり、またイタウ部長が法事でいない週末ということもあって昨日の金曜日にライブとなりました。(毎度毎度いらしてくださる方々本当にありがとうございます)
んで、昨日はライブ終わりで完全に電池切れとなってしまいさらには今日という日はどうしても「発送」をしなければと思っていたのでライブの日にしては早めに帰宅。(と言っても0時近くだけど)

いつもであればこのブログは朝イチに書くのだけれど、来客の予定もありとにかくとにかく夕方の発送までのタイムリミットもあったので全力で今日の仕事を優先。(もちろんこのブログも仕事だ!)
数ヶ月前から「毎日書く!」と決めて、どんな日でも更新しようと書き始めて今日はあわや更新出来ず?とか思ったりもして・・・。ちょっと焦った。わおわお。

さて・・・

ここまで書いて正直限界かも。。。
明日も明後日も必死でがんばります。(さすがに僕も夏休みは欲しいから)
そんなこんなで今日はさらりブログでごめんなさい。汗

お詫びも兼ねて見てない人もいるかもなので、チラ見せ。

 

超絶カッコよくてすでに色々とお問い合わせも頂いておりますが、別途会員様にはしっかりご案内(なぜ僕がこれを選んだのかの深いお話も含めて)致します。

 

 

 

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.