洋服屋のくせにあんまり洋服を語らない・・・

さて・・・東京には台風が来ています。
もう少しで抜ける感じですが、今はお昼を少し過ぎたくらいですがまだまだ風がビュービューな感じです。うん。
今日はここ数日圧倒的に、悲劇的にバタバタで体もメンタル(単なる疲労として)ズタボロ+台風の影響も、コロナの影響もあって店の予約がないので自宅で少しゆっくり目に仕事です。はむはむ。
デスクの隣で鳴っているオリンピック・女子バスケット決勝(すげー)の音声を聴きつつ。
カミさんは午前中から趣味のお風呂に入り中・・・みたいな中。

毎日ブログを書いているクセにまぁ見事なくらいに「洋服の話がない(もしくは限りなく少ない)」という割と洋服屋としてあるまじきこのブログ。(笑)

あ、そっか。たまには洋服の話でも。
なんて思った今日の朝です。

リネアル(Wir Lineal)の追加カラーのアイテムやサイズ欠け、カラー欠けだった商品が再入荷などしております。
とにかく、とにかく素材感と雰囲気が素敵すぎるこのブランド。
特に夏場の大人スタイルとしてはすごく良いのです。

実際に購入して下さる方は特に「この素材超絶いいね!」と言ってくださって嬉しい感じ。
今回は「真っ白」という別注カラーをお願いしてカラーギャング気取りで僕と部長はセットアップを個人購入。

「さすがに上下とも白は・・・」

って方には単品使いもオススメ!

上だけで使うと清涼感もあって、涼しげにも見えるクールな感じ。
長袖のパーカーですが、とにかくとにかく素材が最高の「リネン ✕ レーヨン」ですので真夏でも快適です。

— こちらの辞書に「リネン(麻)」の話もまとめていますのでぜひ御覧ください

これを読むとググッと欲しくなると思いますよー

 

で、個人的にはパンツの白の単品使いがオススメ。
ちょっと「ニッカポッカ」的、「寅壱」的、、、にも見える感じがなんだか素敵。(鳶の人って立ち姿とか「E」って思うのは俺だけ?)

真っ白なのでもちろん若干は透けますが、フォルム自体にスペース(隙間)があるので体に密着しない箇所はほぼ100%透けないので派手なおパンツを履いていても心配無用です。チャレンジしたいって方にはぜひ買ってもらいたいなぁと思っています。

当面まだまだ熱帯的に暑い日々が続きます。
体調管理の為にも非常に優れたアイテムたちですのでぜひともWEB STOREをチェックしてほしいなぁと思っています。

 

— カテゴリー / Wir Lineal はこちらへどうぞ

 

そんな訳で

今日はさすがに寝不足も続いているので割と軽め・・・と言いつつ朝から仕事ですでにお昼すぎ。
なんとかもう2、3時間くらい一気に仕事をして早めに切り上げる予定です。

今日のお仕事

・カルテ記入(通販発送分盛り沢山〜これだけで1時間は掛かる)
・週明け発送連絡+発送準備のあれこれ
・毎日ブログの更新
・資料整頓(あれやこれや)
・仕事的プライベートカメラ機材の整頓

さぁ、もうちょっとがんばるぞっと

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.