今日と明日と明後日は・・・ワチャワチャ

どうにもこうにも・・・

そうそう!

12日〜15日は洋服屋のくせに・・・「夏休み」を頂きます。(ごめんなさい)

カミさんの連休に合わせて休みを取らないと家族的に永続的に休みがないのでどうかご容赦下さい。
ですので、通販の発送などは明日10日までに御注文の分は休み前に発送、それ以降は16日から順次発送となりますので、「夏休みに俺は着たいんだー!!!」という方はお手数ですが今日か明日までにぜひぜひ御注文をお願い致します。

で、Wir Lineal や Thee old circus などなど御予約のアイテムの入荷が重なって、今日と明日は怒涛の発送業務となります。発送は基本クロネコニャンコ先生で送っていますが集荷のタイムリミット(17時までに仕上げないとイカンのです)がありますので、今週は兎にも角にもそっちを優先。
そんな言い訳で月曜日ルーティンの「Garage EDEN Dictionary / 辞書」の更新をサボります。(汗)
ごめんなさい・・・。
辞書の更新はどうしてもシビアな内容でもあるので掲載にかなりの時間を要します。(大体1投稿2時間近く)
ですのでちょっと時間的にキツイかもってことです。

んでんで、とは言えコンテンツの更新は皆様楽しみにして下さっているので今日(アップ自体は昨日しましたが)は「E」FAMILY Styles / 通称「ファミスタ」でお楽しみ下さい。

 

— 「E」FAMILY Styles / 通称「ファミスタ」

 

一度に2投稿をアップしました。

どちらも当店の「普遍さ」をテーマにしたようなスナップで最高です。
ぜひとも「しっかりカッコつけて」写真を送ってくれたら嬉しいなぁと思っています。

 

今日のおいら

・鬼発送準備(全部で20件以上・・・わおわお!・・・お手紙、検品、カルテ書きなどなど・・・)
・ブログと更新内容アップ

もうシンプル極まりないですが、たぶんこれだけの内容で丸々1日掛かります。
必死必死で最高にカッコイイモノを皆様へ心を込めてお送りしようと思います!

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.