あっちもこっちも

さて、どうにもこうにもパツンパツンの日々で昨日と今日は来店も予約もいくつかあって嬉しい悲鳴です。
夏休み前ということもあって、FAMILYの方々もその前にいらしてくださったりとありがたいことです。
「この先」へ向けての企画をしながら、あちこちへの発送業務も重なっていて、とにかくとにかくテンヤワンヤです。御予約を頂いていた Wir LINEAL や Thee old circus のカーディガンや半袖シャツなどなどがギリギリ休み前の発送になりそうで(どれもこれも工場の職人もワクチン接種などと重なってスケジュールはまさに状況としてギリギリです(汗))かなり焦っています。
そんな中今日中に週末の Youtube LIVE のタイムテーブルを作らないといけないのですが、、、金曜か土曜日かでこれまた迷っています。
ってのは、ここへ来てイタウ部長家においてもワクチン接種が始まって、イタウ嫁の接種が今日だったことになり、そうなると家にはお子もいる(2人!これまた可愛い!)のでイタウも家族サポートでテンヤワンヤ。。。明後日のライブだとすると奥さんの副反応が治まっているのか?とか。
でも、土曜日だとそもそも部長が法事で休みだしなぁ〜とかとか。
おいら1人で土曜日にやるか、金曜日の予定にしておいてイタウ嫁の副反応次第で結果おいら1人でやるのか?などなど。

まぁいずれにせよ、いつもの金曜日のメルマガも今週は明日には発行してお知らせします。(今日中にタイムテーブルもweb storeへ掲載の予定)

今日は朝から依頼モノの広告作り。
店の広告だけど、全然そこは容赦なく宣伝感なしで作りました。(笑)
お付き合いの中で「スペース空いたからなんか入れてよ」と言うので、「ほほいほいです」と言って制作。お声掛けを頂けるだけありがたいと思ってね。

まぁ、いろいろあるで。
いろいろ・・・
全然終わらないくらいに仕事があることがありがたい。
どれもこれもお金に繋がっていてもいなくても。(だから儲からない?)
なにが目的でなにが楽しいか。
4年という時間の中でなにが出来て、なにがもう出来ないのか。
それを考えてただただやるだけ。
それが今の俺。

たぶん、来週とかそのあととかには税理士さんからの呼び出しとかもありそうな気がする。
まぁいいや。
それはそれ。

ライブもそうだけれど、迷っている時間など無い。
そう、時間はないのだ。
だから突っ走るだけのこと。
猪木じゃないけど「行けばわかるさ」的な・・・

そんな気分で。

・・・

追記)

少し悩んだ結果やっぱり今週は「金曜日」にライブの予定としました。
先ほど以下 WEB STORE へ詳細とタイムテーブルを記載致しましたのでぜひ土曜日と勘違いせずにくれぐれも金曜日 20:00 に会場へ遊びにいらして頂ければ嬉しいです。

— 2年目最初のライブ「未来のお詫びとお詫びの品と」 _ Garage eden ” Thee LIVE “

 

どうでもいい今日の予定

・朝から銀行(あぁ苦手)
・企画デザイン(結構いい感じ)
・接客(夜=でも来る来る詐欺の弟分だからドタキャンありえる)
・ライブタイムテーブル〜告知作り
・撮影いくつか(LIVE用その他)
・広告作り(すでに完成〜送り済み=朝)
・いつものブログアップ

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.