正直言うと久々に寝坊しました・・・汗

まぁ、そりゃそーだ!って具合で寝坊しました・・・。
まさしく久々のことです。(いつ以来?)
変な話ですが、たぶん FAMILY の方はちょっとホッとしてくれたかもですね。
だって、たぶん先週は平均睡眠時間が3時間くらいでしたから。(笑)
土曜日のライブの日が完全に徹夜で、日曜日は少しだけ眠れてその翌日の今日月曜日。目が覚めたら10時!わお!

自営業、自由業だから許されることですね。
出勤時間も退社時間も決まっていないので。
わおわお。

さて、そんなこんなで慌てて月曜日ルーティンの仕事を始めました。
月曜日の僕は

・Dictionary (辞書)の更新
・1週間分のスケジュール作り+来週のネタ作り
・土曜日のライブのネタ構想
・+α

と言った感じ。
これはルーティンワークの仕事でこの他に日々の仕事として通販発送の準備(すいません!寝坊の為今日は絶対間に合わないから明日一気にやります!)、企画デザイン進行やチェック、経理・・・はまぁもうちょい後回し(汗)って感じでしょうか。

まずは辞書の話。

先程2時間ちょいの時間を要しながら(このブログと違って自分でも色々調べながら書くから時間が掛かる)新しい記事を追加しました。
今回は「意外と知らない洗濯って」みたいな内容で洗濯のアウトラインを僕の店主観で書きました。
いつも通りあくまで当店としてという内容ですので、一般的な意味合いとはちょっと差別化して読んでみて下さい。

— 日常ケアでの注意点 / お洗濯 / アウトライン Dictionary

基本の部分(あくまでアウトライン)として

・洗濯絵表示って知ってますか?
・基本的には手洗い推奨で最低でもネットに入れましょう
・乾燥機は基本絶対NG
・出来れば日陰干し

という最低限の部分を記述しました。
より詳細な個別な部分は今後また追記していこうと思っています。

 

びっくりリアクションありがとう!

続いては週末ライブからの続きの話。

いやぁ〜嬉しい。
あっという間・・・

Thee old circus「半袖シャツ」昨日前半で完全ソールドアウト

同じくサーカスの「ゲルニカTシャツ」一部サイズ、カラーはソールドで残り在庫僅か。

で、ございます。

ライブの中でお伝えしましたが、シャツに関してはリリース前の段階で「こりゃぁ争奪戦だ!」と言っていて実際にそうなりました。で、こちらに関しては限定5〜7枚のみ「追加生産予約」も受けますよ!と言いました。
ライブ、リリース直前の段階ですでに足りなくなりそうでしたので職人と相談して数枚であればすぐに再生産の準備をしておきます。という確約を貰っています。

それでそれで、現在6枚の追加予約を頂いております。
あと1枚、今日中であればご予約可能です。(展開しているお好きな色とサイズでお作りします)

よろしければご連絡下さい。

ついでと言ってはあれですが、各アイテムの10分 Youtube (T.M.G.E)も掲載済みです。
順番にいくと。

ゲルニカTシャツ
WEB STOREだとこちら
— Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 1131 / Burning debris / ” Guernica ” Crazy T-Shirts [DUST WHITE]
— Thee OLD CIRCUS ” 1973 ” / 1131 / Burning debris / ” Guernica ” Crazy T-Shirts [DUST BLACK]

大好評シャツ

「今日が最後のチャンス!(追加予約残り1枠)」っす!

今日更新の Dictionary でも紹介している「無料!」のオリジナル洗濯ネット。
無料の分でもちゃんと T.M.G.E を撮っているところがまた「E」でしょ。(笑)

— 日常ケアでの注意点 / お洗濯 / アウトライン Dictionary

ではでは今日の後半もお仕事がんばります。

 

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.