もうすぐ完全徹夜(笑)

寝ろよ。
アホ。
・・・うん。たぶんさすがにもうちょっとで電池が切れると思います。(笑)

そんな中信じられないかもですがまだまだ仕事してます。
ミュージックは現在「真心ブラザース」でタイトルは「ENDLESS SUMMER NUDE」もう間違いなく年に一度は夏前に絶対に聴く(とか言いつつ冬場も聴くけど)最高音楽です。YO-KINGの歌声って神懸かり過ぎて「これぞ!ミュージシャン!」って気がするのはあくまで個人的主観です。無二の存在ってやっぱり憧れるよね。

ではまずはお聞き下さい。(笑)

天才ヨーキン様。
この人と結婚したジュディマリのYUKIちゃんはやっぱり良く分かってる人なんだと勝手に納得。
まぁ何気に桜井さんの薄味ギターも嫌いじゃないけどね。

ということで、ライブ終わりの定例絶賛不眠中で活動中のオイラです。
先程 WEB STORE 内の Youtube LIVE 告知ページに後記を記載しました。
まだアーカイブでご覧になっていない方はよろしければそちらの後記も参考に再生ボタンを押すか、押さないかの決断をお願い致します。

— 2021.7/10 Youtube アーカイブページ

んで、ライブ中に月曜日に更新の Dictionary 「カビ対策」の話もライブとのリンクを貼りました。
特別新しい文字記載はしていないですが、ブラッシュアップしましたのでこちらも念の為リンクを貼っておきます。

— Dictionary 「カビにはとにかく気をつけて!家庭でも出来る防御策」

毎週2時間も良くそんな長丁場のライブを演りますね。
自分でも冷静になるとそう思ったりもします。
でも1週間。
24時間×7=168時間(合ってる?・・・合ってるね。心配でわざわざ計算機を叩いた算数が出来ない俺の徹夜の俺の頭)の中で「たった2時間」だと思ってる。
言わなくても伝わっていると思うけどある種「凶暴なほど」に僕は仕事が好きです。

もし明日、もし今ぶっ倒れて死んでもいいほど毎日を全力で命を賭けて居たい。
その多くの時間は仕事で。

「遊びで仕事はしない、仕事で遊ぶ」

これを自分の勝手な標語のように掲げて生きてきた。生きていく。

仕事がなかったら。
「この」仕事がなかったら。
どんなに薄っぺらい人生だったろうと思うと時々怖くなる。

やばい。
手首が限界。
タイプライトさえまともに出来ない。

僕は残り時間最後までハッピーエンド(細野晴臣じゃないよ)を目指します。
最後はズタボロのボロ雑巾でも構わない。
自分なりの、自分だけのハッピーエンドがあれば。
そんなことを思っています。

さすがに寝ます。

おやすみ。

そしてありがとう。
my FAMILY.

僕はとても幸せなんだろうと思います。

 

最後に真心をもういっちょ。

震えるほど。

そして泣けます。

永瀬正敏さんが最高すぎるほどカッコイイ。

 

そしてこれの原曲であるこれまた最高のウタウタイである本家 吉田拓郎さん です。

 

 

何百回聴いても、何千回聴いても、歌詞の意味が分からない。

全然分からない。

でも、

心を震わせる。

だからずっと唄に命を支えられている。

もし、いつの日か僕が作るモノが誰かにとってそんな1曲になってくれたら死ぬほど嬉しいな。

ちょうど24時間

さすがに寝ます・・・

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.