今日のライブの話

サボり過ぎのブログ・・・


いよいよ。

お客様にも「最近ブログ書かないね」と突っ込まれる有様の僕です。

あちゃちゃ。

毎朝デスクに座って、さぁ書くぞ!って思うのだけれどメールのチェックをしてそれの返事を書いたり、あ!カルテの追記を書かなきゃとかあれこれとやっている間に、あわわ!店の仕事が間に合わない!と慌てて自宅を出てそこからはずっと店での作業(発送等々)であっという間に夜になってしまったり。

どうにかルーティンを取り戻さないと、と思いながら。

さて。

今日はライブです。

いつも通りに20:00より。

 

 

おかげさまで先週リリースだった 「リネアル」(Wir Lineal)がバク売れです。

 

バクバク。

 

夏へ向けての秘密兵器的なアイテムたちだったのでこれはすごく嬉しい。

まだ梅雨にも入ってはいないという世間の状況ですがここからはグッと暑くなっていく季節でもあるのでそんな中でも格好をつけた夏を過ごせると思っています。今日のライブではこれらのアイテムの緊急追加予約!(大事だね)や先週からもう少し深掘りしてアイテムの紹介をしていこうと思っています。

 

JUVENILE HALL ROLLCALL との相性も絶大なのでそのあたりとか、素材について、リヨセルという素材が混じったカットソーだとなぜレイヤードに向いているのか、などなど。

 

昨日はメルマガの配信をさせて頂きました。

色々と想うことが多かった(当たり前だけど)この1年という時間。

正確にはまだこの会員制という形に変えてから丸一年には1ヶ月とちょっと残っているけどそれでも区切りまでの時間は見えてきている。

本当に、本当の意味で「どうにか」というのが正直なところ。

また別の日にそれについては書けたらいいなと思っています。

 

ではまずは今日の夜、ライブで逢いましょう。

Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.