おかげさまで好評の話

ひと山越えてまたひと山


実にここ2週間は本当にこれまた分刻み、秒刻み的にスケジュールをこなしていく感じで全くもってこっちのブログへの記載も出来ずに・・・。

ぐぐぐー。

おかげさまで先週は「Portaille」&「Wir Lineal」のオンライン展示会などで盛り上げて頂きました。

今週(日曜日になったからもう先週?)の昨日のライブでもリネアルの新作発表などもあってとにかくその準備で右往左往の日々。

 

ひと山越えた?

 

・・・

 

どうでしょう?

 

毎日、毎年ずっとずっと山の山頂から一気に下山して食料を確保してまた登山みたいな生活者です。

 

そんなこんな。

昨日も帰宅は深夜の日付を跨いでからでどうにかこうにかサクッとちょっとだけ横になって4時間ばかりでまた起床(自然覚醒!)でまた仕事。今日はさすがの緊急事態宣言延長初回の日曜日・・・あーあー店の来店吹っ飛んでしまったので自宅でお仕事。

やれやれと。

心を腐らせると良くないです。

仕事にもプライベートにも。

だから「ほいやー!」っと上とか前とかに首を無理くり向けてがんばろうと思うのです。

 

そいやそいやそいや!・・・古いね。(笑)

 

 

どどどー!!!っと。

カタログ的に一気に掲載。

 

やっぱりやっぱり素材って大切ってことだと思います。

うちの FAMILY もみんな大人(俺も含めておじさん?)ですからこういったリネン×レーヨンであるとか、リヨセル×コットンだとかこだわりの素材感が結構伝わってくれたのであれば嬉しいなぁとバイヤー的には思います。

 

昨日の Youtube LIVE の終了と同時のリリースでおかげさまでさっそくちょいちょいとソールドアイテムやカラー欠け、サイズ欠けが出ています。

ぜひぜひ WEB STORE をチェックしてみて下さい。

それぞれのアイテムごとに T.M.G.E(10分 Youtube)も貼り付けていますのでそちらもご覧の上ご検討下さい。

 

昨日の Youtube LIVE はこちら

 

 

Urano Takahiro ウラノ タカヒロAuthor

Garage EDEN shop Editor.