顔を上げて

九州の豪雨で被災なさいました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

まだ強い雨は続いておりますし

(宇部も本日は滝のような雨が降り続いております)

その後のこともございますがご無事で

日常が早く戻りますことをお祈りしております。

 

九州の豪雨、都知事選など大きなニュースのあった週末

Garage EDENでも大きなお知らせがございました。

わかっていたことではございましたが、

ウラノさんのブログを読みやはりくるものがありました。

 

2年前、一緒にと声を掛けてもらって始まった物語

あと20日で終わりをつげます。

ウラノさんから、声を掛けたのに・・・と言われましたが、

ぜんぜん、僕の方こそであり感謝しかないです。

そしてつなげてもらったこのショップはつづきます。

Garage EDEN UBE の物語は終わりになりますがこれからも。

 

そしてそして

CIRCUSの扱いが無くなるという訳でもございません。

ウラノさんイトウさんにお願いし

ちょっと進めていることなどもございます。

これまでとはまた違ったカタチとなりますが

ぜひ、引き続きお付き合いいただけましたらと思います。

個人的にも、爆安で絶好調なXLH883を なんて思っていたり笑

(最近ちょっとW650熱 高まってもおりますが。

近所の雀荘前に停められてるW800がいい音させて店の前を通るのです笑)

ということで終わりではございません。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

これから、これが正解だったといえるようにやっていきます。

自分が思うカッコイイ服屋を正直に。

 

店名は戻ります。

9.11 祈りを込め手縫いされた十字のこのトートなどから

ご来店ご利用くださった方、お取引先様、関係者・・・

みんなの幸せを呼ぶショップになれるようにと付けた店名です。

(あちこちにございますが)

 

今後のことにつきましては、またブログやSNSでご案内させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

 

あと、もう1点

この春夏

CIRCUS SSに始まりincarnationのスニーカーやPortailleサンダル・・・

結構な狼少年になってしまいましたことすみませんでした。

大変心苦しく思っておりました。本当にすみません。

(入荷連絡忘れかと思って覗いてくださった方m(_ _)m)

何卒ご容赦くださいませ。

 

それでは明日もGarage EDEN UBEで ご来店お待ちしております。

Kominami Masato コミナミ マサト
Kominami Masato コミナミ マサトAuthor

Garage EDEN Ube Shop Stylist.