次へ向かうための「 解 散 」

次へ向かうための「 解 散 」

 

「解散」について。

今朝、恵比寿店のブログでも発表がありましたように7月26日(日曜)を区切りに”Garage EDEN” 3店は一度解散することが決まりました。

予期もしなかったコロナウィルスの影響により3店それぞれがこの先を生き残る為にはどうしたらいいか話し合った結果、この結論となりました。

3店の絆が切れるというわけではなく、「個々を守る」ための決断です。

 

姫路店に関しては、僕自身としてもクローズ(閉店)を含めてイメージして考えてきましたが、前向きに希望を持って進みたいと思い一度リセットして再スタートを切ることを選びました。

ですので、皆さんにはこの解散を前向きに捉えて頂き、次の再スタートにもご期待頂けると嬉しく思います。

7月26日(日曜)の解散日を持って、お店の営業、オンラインストアは一旦クローズさせて頂きます。

それ以降の再スタート時期や詳細ついてはこのブログや各SNSで報告します。

 

個人的な心情として、

不安はもちろんありますが、希望や楽しみの方が強くこれから先の向こう側がより良いものであればと思っています。

7月26日で一旦の区切りとなりますが、今後も引き続き応援頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

 

念願の・・・

 

次はちょっと個人的なことです。

 

自分の中で一つやりたいことが叶ったら買おうと思っているアイテムがある。

それがこの”OLD GT”のナイロンパーカー。


▲OLD GT / WR-7308 ”DARK BLACK OIL” / RAIN STOPPER NYLON HOOD JKT [OLD BLACK]

 

そのやりたいことというのがバイクの免許を取りに行くということ。(笑)
もう随分前から妻に相談していたが「怖いし、危ない」などの理由でなかなかOKをもらうことができなかった。

しかし、今回はちょっと今野家の諸事情もあって時期は未定ですが取りに行ってもいいことに。

それはもう念願だったことが一つ叶ったのですごく嬉しかった。(まだ取得したわけではありませんが・・・)

 

まだ教習が始まったわけでもないのに気になるバイクを探したりと、あれこれ想像が膨らむ。
そんな中、バイクが乗れるようになったら絶対買おうと決めていたのがこのナイロンパーカーでした。

 

このナイロンパーカーはデザイナーであるウラノ氏が自身のライティング(バイク)時に着用する為に生まれた1着であり、実際にライディング時やその他アクティブな作業を行う時に着用されています。
(確か姫路店のオープン前工事の際にも着用されてました)

 

特にバイク用というわけではありませんが、機能的には”撥水・防水”に優れたナイロン素材になっており合羽(レインコート)的な役割を果たし、急な雨天にも対応できる1着に。

また、サイズバランスが大きくなっている為厚手のアウターやレザーの上から着用することもできます。
レザーにとって雨は天敵ですので、このナイロンパーカーがあれば急な雨からも守ってくれます。
(軽い素材ですのでラフにバッグに突っ込んで頂いても嵩張りません)

 

というわけで、まだバイクに乗っているわけでもないのですが、先のことを楽しみにしつつ自分用に購入させて頂きました。

model: KONNO / 165cm、54kg
着用サイズM

 

機能的にももちろんいいのですが、やっぱり”欲しい”と思えたのは単純にかっこいいと思えたから。

晴れた日中の着用はちょっと暑いですが、夜とか雨の日はちょうど良さそうです。

 

 

Garage EDEN HIMEJI
KONNO

Konno Hiroshi コンノ ヒロシ
Konno Hiroshi コンノ ヒロシAuthor

Garage EDEN Himeji Shop Stylist.